††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
成田発オーストラリアの往復航空券が

なんと、2万円から!

燃油サーチャージも5,000円に下がったので、絶対お得!

ケアンズなら日本語で過ごせるし、
くぅぅ、すでに旅行の予定を入れてなかったら、行きたいところだ。
でも、そんなにたびたび海外に行く、お金も時間も図太さもありません(笑)

「往復2万円~」の往復航空券は、4/27申し込みまでの期間限定キャンペーン!
http://jp.travelzoo.com/Newsflash.ashx?573927-2247580

ちなみに、
私が「行きたいなぁ・・・」と夢見て、探したキャンペーン適用日はこんな感じ。

▼続き・・・

   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

     

2009.04.03 (Fri) 14:56
おくりびと
映画

おくりびと
祝!アカデミー賞受賞!!
日本映画史上初の外国語映画賞です!

私的分類:邦画/感動/死
鑑賞方法:2009/3/20 DVD 
評価:★★★★



所属する東京のオーケストラが解散し職を失ったチェロ奏者の大悟は演奏家を続けることを諦め、妻の美香を連れて故郷の山形に戻ってくる。
早速、求人広告で見つけたNKエージェントに面接に出かけ、その場で採用になるが、それは遺体を棺に納める納棺師という仕事だった。
戸惑いながらも社長の佐々木に指導を受け、新人納棺師として働き始める大悟だったが、美香には冠婚葬祭関係の仕事に就いたとしか告げられずにいた。

▼続き・・・

   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

     

2009.04.03 (Fri) 13:57
ピクロスにハマる
最近、DMの「立体ピクロス」のCMを観てから、再びピクロス熱。

むかーし、ハマってたのよねぇ。
指定された数だけマス目を埋めていくと、絵が浮かび上がってくる、というパズルゲーム。
ピクロス ゲーム
 
 → ピクロス ゲーム
      (カニの絵らしい・・・)


昔やってたころは「ロジック」って言ってたのに、今は「ピクロス」なのね。

まだDSの「立体ピクロス」は入手してなかったので、従来の平面ピクロスをやってるうち、
インターネットのピクロスゲームをみつけて、そちらにチャレンジ!
ピクロスや、数独や、クロスワードができます!

紙ベースじゃないので、仮置きができなかったり、いちいちマウス操作がメンドウだったり、目がちかちかしてきたり、はありますが・・・・でも懸賞にも応募できるんです!ランキングも出てくるんです!

ってことで、4月1日から初めて、本日3日目。

そうしたら、なんと!!!


全国ランキング75位に躍り出ました!!!
県別ランキングでも、宮城県2位です!
「宮城の期待の新人」の称号をいただきました!!

ピクロス ゲーム

ちょっとうれしいですね!
まだ3日目だから、ここで2位になっても先は長いんだけど・・・(^_^;)

・・・と思ったら、1位のトゥクさん!17780ptですってー!?
3日目にして、早くもそのポイントって!?
どうやったらそんなポイントになるんですか。パズルを解いてるだけじゃないんですか!?
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!






style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り