††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
「初心者」の看板に別れを告げる
種族別の初期クエストの最後、Lv19「腕試し、魔よけの札」&「鉄血令・ダークスピアー」です!

ここが、1つの転機ですね!

まずは「腕試し、魔よけの札」より、
ハマスピリッツ 12匹を倒せとの指令です。
とりあえず、洞窟に入ってみましょう。洞窟前のサソリも怖いですっ!
いました!ハマスピリッツのお姉さま。お手並み拝見!

・・・・・

・・・・・

りりあ、相手になりませんでした。
お姉さま、悠然と帰っていきます。

だってここ、狭い!逃げ場がない>_<
ようやっと、ヒット&アウェイを覚えたものの、たどたどしい精霊りりあの戦い方じゃ、一人でなんて到底ムリ>_<


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

と思ったら、
腕試し、魔よけの札:パーティー編成推奨
鉄血令・ダークスピアー:パーティ編成で
だそうです。

ハマスピリッツのお姉さまの後には、つづけて元締め(BOSS)ダークスピアーが控えています。
そりゃ、ムリだわ。一人でなんて。


でも、パーティなんて誰にお願いすればいいの~
Lv19にもなって、プレーヤーズレベルは、1よ。
ギャップがあって、誰かに声かける勇気なんてない~>_<


・・・チャットをのぞいたら、だれかパーティ募集してないかしら。


と、のぞいてみたら、「19」の魅力的な文字が!
もしや、Lv19のクエスト関連!?

と思ったら、まーさーに!
そしたら、連れてってくれるって♪うれしいっ

精霊師のりりあは、みんなの回復に努めて、死なないようにだけ気をつけよ、との注意を受け、いざ!


役立たずのりりあだけど、せめてみなさんの回復ぐらいはこまめに。


・・・・・


みなさん、強い!
誰か怪我した人なんかいるー?
回復なんか必要ないのね。りりあ、たーだ付いて行ってるだけ。
申ーしわけないー。
あ、そっか、せめてドロップ品を拾って歩けば、みんなに分配されるのか。

とか思っているうちに、
「腕試し、魔よけの札」&「鉄血令・ダークスピアー」完遂してしまいました。
早いなぁ。
どーもありがとうございました。

「鉄血令・ダークスピアー」のクエスト2名所持なので、もう一回!

一旦、村に戻って~、さあもう一回洞窟に戻ろうか。
ああ、どこでもドアがほしいなぁ。
なんで、移動魔法がないんだろ。
な~んて、ちまちま飛んでたら、りりあが遅いのを見かねて連れてってくれるって。
にゃー、お姫様だっこうれしー。
あ、せっかくなのに記念写真撮るの忘れた。

2戦目もさくさくっと、皆様が。

いやぁ、大変、たいへん、助かりました。
こんなに簡単に終わるだなんて。
長老に報告して、報酬のワンドをもらって。
なになに?20レベルから使用可?おや、りりあったらいつの間にかレベル20になってるじゃない。
魔力が60必要?
りりあは・・・40??
20も足りないの??

うひょーん
HPが少なくって、すぐ死ぬから、体力を増やそうって、ここ2レベルは体力にポイント振ってたのに>_<
体力をもうちょっと増やそうと思ってたのに>_<
でも、報酬の武器が魔力を要求してるってことは、本来そうあるべきってことー?
魔力を60まで増やすべきー?
1レベルで5ポイント増加だから、あと4レベルー?

・・・道のりは遠いな
・・・当面の目標は魔力60ってことで。


今回の戦いで、フレンドになってくださったリルガお姉さま、
また遊んでくださいな~
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り