††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼

     

2008.09.12 (Fri) 18:28
デビルマン?
今週は、11日(木)~17(水)の間、経験値・ドロップ率1.5倍だって!

ここで頑張らずして、どこで頑張るっ

おかげで、本日、めでたくLv68にUP-!おめでとー!ありがとー!

となれば、今日は
「張り切って死にましょうデー」だ!
え?だって、死んでも経験値が減る心配しなくていいし♪

ということで、クエストのボス系の強さがどんなもんか、一人ではやっぱり到底かなわないものか、腕試しに行こうね~
どれどれ?何のクエがあるかなぁ?
死霊の門?
イグジ・・・なんだって?
それしかないのかぁ。どっちもダンジョン内の敵かぁ。
そりゃ、やっぱり、どうしたって一人じゃ無理だろうなぁ。

でも、ま、保身ばかりじゃダメだよね♪
楽しまなくっちゃ♪
ちょっくら、行ってこよ~っと。


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

あう、入口の三枚ブロックが抜けられない・・・


PWは!そういえば、このへんに、気になるボスが居たっけ!
なにかのクエで、数をこなしてるとき、近くにいたんだよなぁ。
ネのつく名前のひょろ長い、ピリピリしたお姉さま。

いた、いた!「ネイロム」だって。
レベルは「?」か。
強そうだなぁ。w
でも、女は度胸!


PWって、うそ!貴方なにかアクション起こした!?
なんで私、早くも死んでるの!?

むむぅ・・・
リベンジだ。リベンジ。
よし、後ろからこそこそーっと近付いて・・・

あれ?おや?なんで私の体力こんなに減ってるんだろ。

はう!「ネイロム」様をターゲットしてたから、伏兵に気付かなかった。
回復、回復・・・って、間に合わないしーっ
はうー(T_T)


うー、うー。
なんとしても、一矢報いてやる。
せめて一矢。
今度こそ、周りに気をつけて。
こそこそーっと回りこめっ。
行けっ!ウィンドアロー!・・・って、800程度しか入らなかった。
強いなぁ(笑)

ところで、お姉さまかと思ってたけど、お兄さまかしら。
「ネイロム」様、なんか、デビルマンに似てるね。
ほら、並べてみるとそっくり♪

PWPW


PW
でも、この映画、やっぱりいまいちだったよね~
せめて、キャシャーン程度の映像美は期待したのに、それも・・・

でも、この白い翼のキメラみたいな悪魔はキレイでしょ。

白い羽いいよねー

   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り