††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼

     

2005.06.17 (Fri) 17:16
禁断の裏技6
手元に転がり込んできた各種情報を改めてひっくり返してみたら、出てきました、この情報。
「禁断の裏技」です。

その多くは、詐偽・違法・だましのテクニック。
だが、中には、ちょ~っと応用したいものもあった(笑)

そこで、密かに(これで密か?)公開しちゃいます。

が、皆様の「良心」を信じて公開です。
決して、違法なことに使わないで下さい。

中には、純粋に活用できる情報もありますが、基本的に、
こんな詐偽やトラブルに巻き込まれないように、という警告です。
どうぞ、ご理解くださいね。

なお、私には内容を吟味・選別する気力がなかったのでそのままです(^^;)


禁断の裏技・その6

   <目次>

カップ式自販機での裏技
テレホンカードの再生方法
附倍返しで合法的に所持金が急増
借金しないで消費者金融から金を引き出す
違反点数を0に戻す裏技
高価バイクのコンピュータを鍵無しで起動させる方法
探偵屋になろう
携帯電話用「くじメール」をパソコンで受信する
フリーダイヤルの月額使用料1000円を無料にする方法!
レンタルビデオ店で延滞料金を払わずに済む方法
レンタルビデオを簡単にダビングする方法
出張風俗を安く上げる方法
番号式錠前の開け方
自転車の鍵の開け方
車の鍵の開け方
バイク窃盗マニュアル
ブラックリストにのった人でも借金ができる方法
チャリパクマニュアル
他人の郵便貯金キャッシュカードを使用停止にする方法
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)への電話のかけ方
聴覚障害者に誰でも簡単になれる
海外から違法品の送り方
国際免許のイケナイ取り方?
水道料金を無料にする
スカイ●ーフェ●TVをタダでみる
架空口座の作り方 パート1
架空口座の作り方 パート2
架空口座の作り方 パート3
他人名義の口座開設方法 その1
他人名義の口座開設方法 その2
架空の郵便貯金口座作成方法
国民健康保険証を誰でも偽造できる方法
無料でできる、簡単な架空住所の作り方
クレジットカードの中4桁会社名リスト
新規クレジットカード作成方法 
銀行のカードローン一般的審査
偽造サラ金(クレジット)カードの作り方
印鑑偽造方法
社印、印鑑のコピーを作る法
応用編 楽しい工作シリーズ 警察手帳を作ろう
口座開設屋
車のナンバープレートの偽造方法
手袋をしないで指紋を残さない方法
ターゲットの目をつぶす(失明させる)方法
嫌がらせの方法
復讐の掟
脅迫罪の抜け道



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

☆カップ式自販機での裏技

1.購入金額がMAX150円の自販機を選ぶ
2.百円玉2枚を投入する
3.氷なしボタンとミルク増量ボタンを同時に押す
4.次に氷なしボタンを”2回”押す
5.150円(MAX)の商品と100円以下(できれば100
  円未満)のボタンを順番に3秒以内に押す
6.氷なしボタンが点滅すればセット完了
7.後は好きな商品を好きなだけ無料で出せる
8.この無敵状態は電源OFFでのみリセット可能
さあ、Let's try


☆テレホンカードの再生方法

図は http://angra2002.tripod.co.jp/bg/tel.gifに置いてあります
  
図1
ベーステレカは、残り度数105の新品を使います。図のように上から12mm右から28mmのところを6mmカットする。そして切り取ったものをオリジナルとし裏に書いておく。
  
図2
使用済みテレカ(50でも105でもよい)を図のように横28mm、縦6mmを21枚とる。それをチップとする。
  
次に切り取ったベーステレカにチップを遮光テープ 0.1mm以下(文具店で入手、アルミテープでもいいらしい)で表から貼る。上下をマジックで裏に書いておく。それをISDN電話に入れ再生をさせる。これは1つ貼り替えて再生させるごとに1度数ごとへる。
  
図3
使用仕方ベーステレカにチップを遮光テープで貼り横2mm縦6mmのセロテープを用意する。パンチ穴があいていれば遮光テープでふさぐ。
ベーステレカの右から38mm~40mm、上から12mm~18mmのところにセロテープを貼る。そしてISDN電話機に入れると再生ができる。残り1度数になったら再生を再びする。これでISDN対応のカードができる。
カットするのは綺麗にすることに注意。


☆附倍返しで合法的に所持金が急増

民法第557条第1項には「手附」が定められています。この法律を利用して、合法的に所持金を確実に増やす方法です。

用意する物は、印鑑、現金10万円~30万円ほどです。

まず、空き部屋がありそうなアパート、コーポなどを探し、空き部屋の確認をします。電力量計(電気メーター)を見ると、空室なら、電線が外されています。次にその建物を管理仲介をしている会社、不動産屋の確認です。

ほとんどの場合、「空き部屋有り」の看板があり、そこに会社名が表記されています。そして、その会社(例としてミニミニとします)に行き、住所地とアパート名、そして入居したい旨を言います。早速、「中をお見せしましょう」となりますから素直についていき、中を見せてもらいます。

この時、必ずやる事があります。それは、共用部分をよく見て、先に入居している人達が、その共用部分を個人で独占して使用していないか、又、共用廊下や共用階段等にガーデニングや自転車、車のスペアタイヤなどはないか全体を見ます。

もし有れば(必ず有るもんです…)しめたもの。ミニミニの人にこう言います。「この共用部分に放置してあるものは、私が入居したら、全部撤去してもらえますよね??」と。

ソフトにさりげなく言うのがポイントです。一通り見学したら、ミニミニへ戻り、気に入ったから早速入居したいと伝え、契約書をもらいます。

記入部分を確認して書き込み、印鑑を押します。初日はこれで帰ります。契約書には、保証人等記入欄があるため持ち帰ります。そして契約書に書いてある貸主(大家)の住所、名前、電話番号を書き写し、次の日までに保証人記入欄を埋めて、又ミニミニに行き、契約の意を表すために手附金(家賃の1ヶ月分相当)を払い、あとは本契約。

礼金、敷金、権利金等今は無料の所が多いですが、必要なら一応支払います。そして、きちんと契約したらあとは、入居日をきめて(できれば一月先位で)、ミニミニを出ます。

その後、大家に電話して、「共用部分に放置してある物などを入居するまでに、かたずけてください。」と話します。

理由は「緊急避難時に危険だと思うから」などごもっともな事を言います。要は、「今度の入居者、うるさい奴だ」と大家に思わせる訳です。

注意するのは、けして無理や理不尽な事は言わない事。それが合法的につながります。大家から契約解除したいと言って来るまで、何度も電話します。その内、大家はミニミニへ契約解除の申し立てをするでしょう。

これで、契約手附金は大家からこちらに倍返しで返還されます。この倍にして返すと言う「倍」の部分は大家が出すのかミニミニが出すのかは分かりませんが、確実に倍になって帰ってきます。

ただ、倍になるのは、手附金のみで、礼金、敷金、保証金、その他の金額は倍にはなりません。あくまでも手附金として、先払いした金額に対してのみです。

手元にお金が戻ってきたら又、ほかの物件、他の仲介業者で同じ事をしていきます。少ない労働力で、こつこつ確実に儲けていきます。

民法第557条第1項(手附)買主ガ売主ニ手附ヲ交付シタルトキハ当事者ノ一方ガ契約ノ履行ニ著手スルマデハ買主ハ其手附ヲ抛棄シ売主ハ其倍額ヲ償還シテ契約ノ解除ヲ為スコトヲ得。

(買主が売主に手附を交付したときは、当事者の一方が契約の履行に着手するまでは買主はその手附を放棄し、売主はその倍額を償還して契約の解除をする事ができる。)

この法律をうまく使い、儲けるコツは、いかに正当な理由で、無理なく大家の方から契約解除を申し立てさせるかどうかにあります。相手の心理状態を探りながら、又、仲介業者に案内された時に、一言、「共用部分はかたずけてもらえますよね???」と言っておく事で、有利になります。

何故なら、仲介業者は、物件を貸したいばっかりで、新しい賃借人が初めに言っていた不評や批判等、大家が賃借人を嫌う原因なる事は、大家には伝えないものなのです。

そこで大家に直接電話で直談判するのです。大家は、不評を感じる新しい賃借人より、今までの環境を壊したくないと言う気持ちも有り、もっと他に今の環境に自然になじむ賃借人がいるはずだ。と思ってしまうのです。そして契約解除となるわけです。。又新しいかもを探して、出歩くのです。


☆借金しないで消費者金融から金を引き出す

親子.兄弟でももちろん有効ですが、やはり夫婦が一番効果があるでしょう・・。

と言うより本当に実際あった話であり、今現在も自治体の条例によっては違法行為になる行為を行なっている消費者金融がほとんどです。

その内容というのは皆さんご存知かと思われますが、消費者金融に電話なり来店して融資の申し込みを行なった際、「当店の加盟する情報センター(全情連)への照会をさせていただいてよろしいでしょうか?」と大手などは特に親切丁寧に聞いてくるはずです。

「断りを入れないと照会することはできません。」また、それを拒めば間違いなく融資は断られるでしょう。そして申し込みに際して、個人への融資のはずなのに家族、親兄弟の事まで聞いてくるのがほとんどです。

これも拒めば間違いなく融資は断られるでしょう。しかし、これが最大のポイントなのです!!。

殆どの金融会社は「管理照会」「保証人照会」と言う名目で貴方の妻、親、兄弟を紹介していることが多いのです!!。「管理照会」」「保証人照会」と言うのは、その金融会社から融資を受けているお客を管理するための照会であり、融資も受けていないのに何で管理されなければいけないのかといいますと、この方法で照会すれば、他業者間で照会の履歴が全くわからなく、また全情連にも3ヶ月の間しか残らないようになっている仕組みなのです。
(貸付照会は2週間他業者が紹介すればわかります)これはまさしく違法行為(自治体によっては)としてこれから国会に審議され、今年中には可決される法案にも盛り込まれており、もちろん全情連でも禁止されています。

さて、一番業者が引っかかりやすいのは、奥さんに申し込みをかけさせるのが得策でしょう。そうすれば必然的に夫の事を聞いてくるはずです。

ターゲットは中堅クラス(アイク・アエル・三和など)がいいでしょう。大手3社は殆どしないと思われます。

融資してもらうも良し、断られれば業者に対し憎しみも湧いていいかもしれません。その時、できれば電話で申し込みを行い、録音しておきましょう。もし、「こちらに断り無く「審査します」程度でしたらこれも照会は違法行為になります。

そしてその後2週間以内にお近くの全常連へ行き、(現在はなぜか予約制)貸付内容の照会のほか「履歴の照会」を請求しましょう。そしてもし、承諾もしていないのに貸付照会をしていたり、客でもないのに管理照会、相手の承諾も無しに保証人照会をしていたら、直ぐその場で全情連職員に抗議しましょう。

直ぐに業者(会員)に連絡を入れると言ってくるはずです。後は、連絡を待てば、業者の管理課の人間が菓子折りでも持って自宅まで来るはずです。来なかったり電話だけの謝罪は納得せず、どんどん全情連に電話して「どうなっているんだ」と息巻いてやりましょう。

後はうまく交渉すれば、黙って2,30万位にはなるでしょう。もし自信が無ければ、弁護士に相談して法廷で合法的に恐喝すれば良いだけです。私の知人は今現在も3社と交渉中です。

補足

個人情報の流出

日本一の学生ローンの街、高田馬場。学生ローンは、学生に金を貸すのが商売。しかし・・・。

彼らは、社会人に比べて返済能力に劣る学生に金を貸している商売柄、他社借入に対して敏感です。
特に「親が自営業者」であったり、「片親である」場合には。
その理由は「親が自分の資金繰りに困って、子供に借りさせているのでは」という目算です。

ですから、借りに来た学生の親が自営業者だったり、片親(特に母)の場合には、黙って「保証人照会」でJDBを取ってしまうのです。

その目的は、「自分たちのリスクヘッジ」。
何十万を抱えて飛ばれるよりも、1件105円のJDB情報に価値を置くのです。

以前は、問い合わせの入らない「管理照会」で取っていました。
ただ社内の人間が、自分の知り合いに頼まれ、その息子の「管理照会」を勝手に取ってその情報を親である知り合いに渡した。
どこかで融資を断られた息子は、JDBに「照会履歴の情報開示」を求めた。そうしたら、関係のない会社が勝手に取ったことが分かった。

この息子はここで話を終わりにしたものの、社内はてんやわんやでした。

そこで出てきたのが、「保証人照会」の利用です。

黙って取ったとしても、「学生相手だから返済能力に疑問がある、だから万一の場合の代位弁済者になるであろう親の保証人能力を調べた」と、JDBに言い訳が立つだろうからです。
多くの学生ローンが、自分たちの保身のために、申込者以外の個人情報を勝手に取っています。

そしてそんなことはわからないとタカをくくっているため、その問題に対して起こる、いざ情報を不当請求されたときのビジョンや危機管理は、何もできていません。

全情連(=ジャパンデータバンク=JDB)に、面倒がらずに一度は情報の開示を求めてみてはどうでしょう?
あなたの正義の鉄拳が、無法学ローンの意識改善に役立つばかりか、思わぬ福音をもたらしてくれるかもしれませんよ。


☆違反点数を0に戻す裏技

なんと、今までの点数を一気に0にしてしまうという荒業です。

私は、酒気帯びで赤紙もらいました。そこで、出頭命令に従い簡易裁判所に行って、略式判決、四万円の罰金刑に処せられ、おとなしく刑に服してきました。

しかし、それはこっちの作戦!

その後、行政処分の手続きに入るわけですが、それに応じてはいけません!
しかし、罰金はおとなしく払うところがミソです。
何点たまっていようが、この行政処分の出頭をしない限り、免停などの処分をされることはなく、簡易裁判所で、免許証を返してもらってからは、運転できます。
もちろんそこで、次の行政処分の手続きについて説明はありますけど、それは無視します。
決して、**免許交付所とか、++運転免許試験場などに行ってはいけません。
罰金だけ払って、しばらくほっとくと、例のはがきが来ますよね。
だけどこれはほっといても恐くありません。
私の経験では、1年ぐらいは大丈夫です。(はがき2~3通)もし心配なら、その日は、仕事でいけないとか言って、連絡するとよいでしょう。

そして、裏技はこれから!

ふつうこのままブッチギッていてもいつかは、面倒なことになりそうですよね。

だけどいい方法があるんですよ。
それは、免許の書き替えのときです。
わざと、誕生日過ぎにして、失効させるんです。
手数料が、ん百円余分にかかりますが、しかしそれで、免停にならずにすみます。
しかも、その時、特別に呼び出しがあって、ちょっと小言を言われますが、書き替えで並んで待っている他の人よりも断然早く帰ってくることができます。
どうやら、免許証は、失効すると、以前の履歴については問われなくなるようです。私は、この方法で、2回の赤紙をチャイにしました。(罰金は、払わないかんよ~!)
今じゃ立派な、優良ドライバーってことになってます。
友人もこれで、うまくやってます。
皆さんもお試しあれ!
(どのような事態になっても当方では責任は負いかねますが・・・、各自の判断で行動して下さい。念のため。)


☆公衆電話番号リスト

各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。
公衆電話番号は犯罪目的での使用はご遠慮ください。
公衆電話番号の解析の目的でお使いください。

●東京都東久留米市内
  
場所  東久留米市南沢五丁目2番
目標  市立第五小学校前セブンイレブン横
番号  0424-69-4293

場所  東久留米市弥生一丁目7番
目標  東京街道沿い夢庵横個人商店前
番号  0424-63-4303

場所  東久留米市前沢四丁目三番
目標  サトームセン 東久留米前沢店西側個人商店前
番号  0424-71-4320

場所  東久留米市滝山三丁目五番
目標  市立テニスコート横 団地内
番号  0424-71-4916

場所  東久留米市下里五丁目十番
目標  焼き肉 小千谷前
番号  0424-71-9978

場所  東久留米市上の原一丁目五番
目標  公団東久留米団地 24号棟横
番号  0424-71-9220

場所  東久留米市下里四丁目一番
目標  久留米西住宅 30号棟東側
番号  0424-71-4329

●東京都保谷市内

場所  保谷市ひばりが丘三丁目一番
目標  西友ひばりヶ丘団地店横
番号  0424-67-4289

●東京都田無市市内
 
場所  田無市西原町三丁十目番
目標  西原団地北側酒屋前
番号  0424-69-4234

場所  田無市西原町五丁目十番
目標  所沢街道沿い サンクス前
番号  0424-69-7990

●東京都小平市内

場所  東村山市萩山町二丁目28番
目標  保育園北側公園内
番号  042-345-9625

●埼玉県新座市内

場所  新座市西堀二丁目一番
目標  西武バス 西堀バス停横
番号  0424-71-4014

●多摩堤防通りの巨人グランド付近の陸側の電話です。

場所 大田区田園調布4-46-10 
目標 グランド小池商店 
番号 03-3721-9922

場所 大田区田園調布4-44-9
目標 老人いこいの家内
番号 03-3722-4903 BOXです。

場所 大田区田園調布1-64-11 
目標 巨人軍グラウンド入口 バス停 パークウェイ入口
番号 03-3722-4954 BOXです。

●埼玉県東武野田線の北大宮

場所 埼玉県東武野田線の北大宮駅改札内設置の右側
表示 大宮02471
番号 048-645-4292

場所  埼玉県東武野田線の北大宮駅改札内設置の左側
表示 大宮02472
番号 048-645-4291

場所  埼玉県東武野田線の北大宮駅前  
表示  大宮02190
番号 048-798-4723

場所  埼玉県東武野田線の北大宮駅前
表示  大宮2214
番号 048-649-4914

場所  埼玉県東武野田線の北大宮駅前
表示 大宮1037
番号 048-648-4312

●千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート3階
表示無
047-164-9958

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート4階
表示無
047-164-4229

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート5階
表示無
047-163-9420

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート6階
表示無
047-163-4908

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート7階
表示無
047-163-4911

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート8階
表示無
047-163-9497

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート10階
表示無
047-163-4939

場所  千葉県柏市のJR柏駅前そごうデパート12階
表示無
047-167-4259

●東京都JR池袋駅メトロポリタン改札前

場所  東京都JR池袋駅メトロポリタン改札前の左端
表示  池袋4462
03-5952-9734

場所  東京都JR池袋駅メトロポリタン改札前の左より2台目
表示  池袋4463
番号 03-5952-9735

場所  東京都JR池袋駅メトロポリタン改札前の左より3台目
表示  池袋4464
03-5952-9736

場所  東京都JR池袋駅メトロポリタン改札前の左より4台目
表示  池袋4465
03-5952-9737

場所  東京都JR池袋駅メトロポリタン改札前の左より5台目
表示  池袋4466
03-5952-9738

場所  東京都JR池袋駅メトロポリタン改札前の右端
表示  池袋4467
03-5952-9739

●その他

場所  東京都北区王子の王子警察所前の王子交差点角
表示  王子9228
03-3913-4310

場所  東京都大田区昭和島2-2-2(鉄工団地管理錬前)
目標 NTT東京南支店 公衆電話番号 大森603番
番号  03-3763-4495


●田舎の簡単公衆電話番号解析

田舎の公衆電話の番号は特に解析がしやすくなっております。
知りたい公衆電話の前で下2桁を00~99まで100回かけると、
どこかで目の前の公衆電話が鳴ります。

ちなみに、
山口県の豊田町は
0837-66-09##
が、ほとんど公衆電話になってます。


☆高価バイクのコンピュータを鍵無しで起動させる方法

この情報はNSR250(MC28)のオーナーか、あるいは購入予定の方へ書いたという前提でお読み下さい。

カードキー採用の超高価絶版レーサーレプリカNSR250(年式94,96-型版MC28-)について、新たなセキュリティ情報が解りました。この情報はCDIなどを制御するコンピュータを解析して発見した情報で、セキュリティの関係上、HONDAは一切公開していません。

さて、その気になる詳細はというと、推測ですがHONDAの製造過程に於いて何らかの理由でプログラムされ、おそらく消し忘れたであろうバイク版セキュリティホールとも言える情報で、なんと鍵無しでバイクを始動させる方法です。

このバイクは鍵をこじってコンピュータを含む電装系統を始動させる他のバイクと一線を画し、カードキーという新機構を取り入れたレプリカバイクで、コンプリートはHONDAワークスであるHRCによって組まれ、WGP世界選手権を走っています。2stエンジンは環境面で問題とされ、絶版となりましたが未だそのポテンシャルとこれまでの実績やサードパーティの充実が買われ、未だ強い需要を生んでいます。ヤフオクで検索するとそれが分かるでしょうね。

その一方高度なコンピュータPGMⅣやカードキーなどの付加価値が中古価格を釣り上げ、オークションなどではジャンクパーツすら定価に近い落札価格がつく始末で、盗難が多発しています。

オーナーはカードキーという性質上、車体を盗まれる事はないだろうと安易に考えているようですが、この報告を見て考えを改めて貰いたいと思います。

今回の情報は、鍵が無くてもエンジンを掛けることが可能という盗難防止上の観点に於いて、致命的な情報です。友人に1分間試乗させることも、これで危ういと考えてください。

それでは実践編です。

さすがにハナっからカードキーが無くとも動くほど易い技ではありません。カードキーオーナーが自分、あるいは親しい隣人etcであれば、この方法は実践が可能と言うことですね。

まずカードキーを差します。このとき、メーターパネル表示をトリップメータ、クーラント温度、オドメータと切り替える為のボタンを押したままにしておきます。このボタンはパネル上にある唯一の入力装置ですので分からないことはあり得ません。カードキーを差したらボタンを離します。

そうすると、表示数値が0になります!

このとき再びボタンをおすと、1,2と数字が変わっていきます。任意の数値で再びボタンを長押しすると、こんどは次の桁を入力することができ、総じて4桁の数字を入力する事ができます。

普通だとしょうもないゲームだ、で終わる(ここまでの情報も公開されていません)のですが、これにはもう一つ秘密が(!?)ありました。

4桁入れ終わると表示は標準に戻り、数値「登録」は完了です。もちろん、この番号を覚えておきましょう。

オーナーの皆さん、取説を思い出して下さい。ヒューズボックスには空きがありました。何のためだったかというと、バッテリ上がりの時にインナーハンドルロックを解除するためのものです。なぜこのブランクにヒューズを差せば、ロックが解除されるのでしょう。公開されている配線図をよく見てみる事で、このブランクにヒューズを差すことによりメインリレーが短絡されることが分かりました。

さてここで本論に戻ります。4桁の数値を入力した後、このヒューズボックス(シートを外した所に目立ってあります)のブランクに、予め買っておいたヒューズを差し、カードキーと同じ様な大きさにカットしておいた紙切れか段ボールなどを挿入します。わからなければ適当な大きさに切って無理矢理押し込んでもOKです。

カードキーを指す場所の奥にカードイン感知スイッチがあるのでこれが圧迫されれば良いだけです。この時、一番はじめに示した様にボタンを押し続けることで、数値入力待ちの状態でPGMが起動します。
暗証番号を入力すれば、なんと鍵がなくてもエンジンがかかってしまう状態になります。

カードキーの左上部に挿入されている通常の鍵のタイプの「メカキー」がないとガソリンタンクが開けられないので、オークションや部品取り車からタンクを用意しなければ乗り続けることはできませんが、パーツ目的で盗難されるケースは多く、気を配ることが必要です。もちろん、積載分のガソリンでエンジンは始動し、インナーロックも解除できるからです。

この情報にはメリットとデメリットがあります。メリットは1996年現在10,700円のカードキーを紛失してもまず困るということがないこと。ちなみにタンクの蓋の部分はたった2つのボルトで止められており、少しの作業で取り外すことができます。参考までに蓋と鍵のセットは、部品名「キーセット」部品番号35010-KV3-950で、値段10,000にて取り寄せが可能です(カードキーはついていません。蓋とメカキーのセット)。

デメリットはこれまで言ったとおり、悪用されるとバイクごと持って行かれる点です!

さて、NSRオーナーの方で、メリットを活かしたいという方のために、必要なヒューズについての詳細を、終わりに添えたいと思います。

ブランク部に挿入するべきヒューズは、ヘッドライト用ヒューズに使用される15Aのものです。NSRには他にも30A、7.5Aのヒューズがあるので混同しない様にして下さい。このヒューズはお近くのバイクパーツ各店で取り寄せが利きます。部品番号98200-31500部品名はヒューズブレード15A、希望小売価格は35円です。

紹介したパーツナンバーや定価はH8.1現在公開のパーツリスト4版で公開されていたデータです。純正パーツはデッドストックになるまで値段が釣り上がるので詳細は取扱店でお確認下さい。ナンバーや部品名は変わる可能性も、私が誤って書いた可能性もあります。

尚、蛇足ですが鍵無しでの盗難をさけるため、むやみに試乗させないこと、カードキーの管理をしっかり行うことなどを日頃から注意してください。

免責

さて、筆者および激裏情報では、ここまで公開した情報が原因で起因する事件、事故、トラブル等は一切責任を負えませんので、自己責任のもとで正しく情報を運用してください。

又如何なる状況に於いても上記に述べた手法が成功する保証はありません。特に防犯の観点によるレポートですので曲解して悪用することの無いようお願いします。

カードキーを差さない状態での高速走行は非常に危険ですので、この状態で公道を走ることは絶対におやめ下さい。上記は私有地での暫定的な移動を想定して記事にしてあります。


☆「探偵屋になろう」

特殊な技能なくして儲けを得たい方にうってつけの職業が、「探偵」ですね。ただし、社会的に"ヨゴレ"と見られる職業なので、表向きは "聖人君子"を演じたい方にはお勧めできませんよねぇ。
  
そそ、社会的身分は低い・・・・・らしいです。その筋の方によると「"信用調査会社"なんて堅苦しい名前を付けた所で、やるこたぁ一緒だから何も変らんよ。実際のとこ浮気調査ってのが多い」って事らしいですわ。時代は変ってもやる事同じなんですね。あくまでも一般の目からの話ですよ。ホントの事言えば、もっと "ヨゴレ"の仕事なんかゴマンと有りますよねぇ。うんうん。
  
では何故 "探偵屋" なのか。そこから説明してみましょう。実は独立しようという人にも、また現在事業を行っている人にも有益な事が多い訳です。代表的理由は以下の通り。
  
  ・依頼が有ればだが、1件当たりの儲けが大きい。
  ・調査に当たって交通費など"特定し難い費用"の割合が大きい。
  ・プライベートの部分が多い為、裏付け調査されにくい。
  ・自社、グループ内で税金対策として使える。
  ・金額は小さくともマネーローンダリングとして使える。
  
・・・・ってとこかなぁ。まぁ使い勝手は良い訳ですわ。帳簿上用途不明金が多そうだし、経費がかかりすぎる(とみえる)為に、売り上げに対する税額は少ないですよね。もちろんその辺は腕次第という事になりますが(笑)
  
さて、では "探偵屋" と始める為に必要なものといえば・・・・盗聴機・盗聴発見器・無線・何やら怪しげな機械とか何とか要るように思うかもしれないですけど、実際のとこは「何も要らない」が正しいでしょ。
  
何と言っても「資格が要らない」ってのは有名な話ですよね。国家資格はもとより、免許すら要らない。会社の業務としての届け出だけでOKなんです・・・・人を馬鹿にしてるねぇ。
  
こんな感じだから資本金もロクに用意するのも面倒ですね。他人の会社を名義ごと買ってしまいましょう。
  
通常有限会社で300万円、株式だと1,000万円の資本金が必要ですが、そんなお金なしで、既に登録されている会社を買い取って、代表者役員、業務内容を変更すればええんとちゃいます?
  
こんな不況の世の中、売りに出ている会社は山のように有ります。有限会社で35万、株式もで50万程度から売りに出ていたりするね。旨く行けば当座預金の口座が有ったりするらしいですわ。そうなると小切手や手形を乱発して倒さn・・・(もがもが)ん?有名ですけど関係のない話ダヨネ(汗)
  
取り敢えず会社を設立したとしましょう。いきなり仕事の依頼なんてある筈もないからヒマでしょうな。いくら "失楽園" 以来浮気の数が増えたとは言っても、そうそう向こうから旦那や奥さんの調査依頼が来る事有りませんねぇ。
  
じゃぁ依頼が来ないなら、依頼を出させるように動きましょう。確か以前「浮気調査を~」とかいうのが有りましたが、此れを合法的に行う(実際は非合法になると思うけど)訳ですね。
  
まずラブホテルの前で張り込む。周りから見て変だと思われない様にするのは当然の事ですが、兎に角張り込んでいると「カモ」は向こうからやってきます。バカばっか、み~んな馬鹿(CV某)相手が車ならナンバーから持ち主を割り出せますね。手口は以前の配信の中に有った筈ですよ。陸運局でチョチョイのチョイってね。車の写真と、相手の写真を撮りましょう。夜は赤外線カメラがお勧めになります。もっとも最近は赤外線帯まで撮影できるビデオカメラがGood!スターライトなんか必要ないっスよ。よぉ~写るわな。ちゃんと撮影できたら、次なるカモを待ちます。此れを何度となく繰り返し、目的の「浮気」の相手を探します。
  
此れを元に「写真」を売ろうとすると確実に「恐喝」などの罪に問われる事になるけども、これが家族からの調査依頼となると司法判断では難しいところです。(多分)せっかくだからアリバイとして利用しましょう。あくまでも保険代わりですので、万一捕まった時はどうなることやら?
  
ではどうやって家族から依頼を貰うか? 浮気で離婚した奥様達の話を聞くと「それとなく浮気しているのを感じる」という意見が多かったので、昼間うちに自宅のポストに「浮気調査致します」なるコピーの広告をほりこんで行く訳です。
勿論御近所一帯に突っ込んで置くのもミソです。
  
大抵どこでも井戸端会議をしているもので、浮気とかそういった話は盛り上がるといいます。そんな奥様達に格好の話題を提供する事で、不信感を減らすという理由ですね。ひょっとすると本当の飛び込み依頼が来るかもしれないですよ。そんな場合でも、自分が調査する必要はないですよ。同業者に委託という形で調査させてマージンを稼ぎましょう。何かと飛び込みは面倒な内容が多いですからねぇ。
  
話がチョット脱線してますか。運が良ければ旦那の浮気の気配を察知した奥さんから、問い合わせの電話がかかってくる筈ですよ。かかって来ないなら、匿名の密告電話をするとナイス!・・・・・・嘘は言ってないんだし・・・・・・
  
さて調査依頼がくれば本当に調査しても良いし、しなくても良い。調査して浮気の現場を押さえられない時は、以前撮影した写真を証拠として依頼主に提出すると良いだろう。日付や時間が必要と言うのであれば、「別件の調査している時に偶然撮影されたものですが・・・」と言えば其れで済む。交通費は(架空の交通費を含め)別途請求するとして、依頼報告完了となる・・・ハズだ。時の前後が有るにしても、事実を依頼主に伝えたまで。嘘偽りはなく、全くもって正当な業務内容である(本当か?)
  
では・・・此れがイリーガルな手段を使う場合どうなるか?調査依頼を貰うまでは同じ手段ね。違うのはそこから!まずは調査依頼対象の本人にアポイントを取って、まぁ直接でも良いのですけどね。兎に角会って話をしましょう。「私、○○信用調査××支部の△△といいます(ここは架空の会社、架空の名前を使います)、ちょっとお時間宜しいですか?」と言い紙に "貴方が身辺調査されています" とでも書いて見せます。普通の人は紙を見て動揺し、こっちのペースに乗りますよ。うん。落ち着いて話せる喫茶店などに誘い、じっくり話す機会を作くろう。
  
相手には「普通はこういった事は余りないのですが、我々の業界話で貴方自身が身辺調査されていると聞きまして・・・」とちょっと語尾を濁しながら話しましょう。それっぽく聞こえますね。此方のペースに乗っていれば「誰が依頼人か?」と聞いてきますが「我々が依頼を受けた訳ではないので解りかねます。ただ調べる事も出来ますが、此方の動きが知れる場合が有ります」と言います。それだけで相手が変に納得する事が多いみたいです。良く考えれば動きがばれると言うのは「鈍臭い」という事なんですがねぇ。
  
続けて「我々の業務は調査だけでなく、調査に対しての防御というものもあります」(当然嘘ですが)と正常な状況判断が出来ない相手に刷り込みを行います。まぁ浮気してるので当然ですな。「何もなければ我々がする事は有りませんが、もし何か有りましたら我々が出来る限りの協力をする次第です。その際は此方にご連絡下さい」と、手早く話を切り上げる算段でいきましょう。話が長くなるだろうを思っている相手は不意打ちをくらい、更に動揺してパニック状態になる事請け合いだ。ん~悪党!あとは簡単に調査に対して防御を行うと言う説明をして、契約書にサインと拇印を押させればOK!あ、ちゃんと金額の話をするのを忘れない様にね。トラブルを回避する為に。で、別れ際に「なにぶん調査から防御をするにしても、貴方自身が不祥事を起こさない様に暫く自粛した生活を送って下さいね。目の前の事実を隠す事は出来ませんから」と言って置きましょう。
  
そこで本業に戻って(今回は)ちゃんと調査を行います。まぁしなくても良いですけど(汗)
  
もし調査依頼期間中に本人が浮気を起こした場合、其れを写真に撮り、本人の所に連絡を入れる。「●●さん、困りますよ。あれほど言っていたのに・・・今、非常に困った事になってるんです。依頼された会社の方で写真を撮られた様で・・・まだ依頼人の方には連絡がいってない様ですけど」まぁバレると非常に都合が悪い人は、「どうしたらいい?」と聞いて来るでしょう。そういう時は別料金で "証拠写真を処分" との依頼を貰うのがいいかな? 内々で処理できるかもしれないと伝えてね。
駄目な時は連絡して返金しますって言えば信用してくれる筈。
  
断れば、依頼人に本業の信用調査会社からとして証拠写真を提出すればよし。証拠品や、報告書に法で定められた書式など存在しないし証拠品は日時は違えども本物である事に違いはないのだからね。証拠隠滅の依頼が有れば、其の件の写真だけは隠滅処分する。・・・・そう、一番初めの "証拠写真" は消さなくても良いのね。
  
そそそ、これでダブルやトリプルに金が取れる訳やね。依頼は芋蔓式にくるわ、調査料ははいるわ、する事は殆どないわで極悪非道の探偵屋のできあがりである。
  
依頼人に調査内容を報告した後、離婚しようが、家庭が崩壊しようが知った事ではない。それが公私の付け所だからねぇ(にやり)・・・・ん、大体の場合、浮気の調査までして別れないと言うのはないだろうけどな。


☆携帯電話用「くじメール」をパソコンで受信する

http://www.kujimail.com/ で、携帯電話用のくじメールを受け付けています。くじメールとは携帯電話に広告メールがきて、そこに書いてあるURLを見ればくじのURLがメールで送られてきて、さらにそこを見に行けば自動でくじが引けるというものです。

くじメールは毎日送られてきます。(1日に送られてくるメールの最大数を設定することができます)
しかし、あたるかどうかわからないくじのためにパケット料を払うのも馬鹿らしいですよね??

そこで、パソコンでくじを引いてしまおうというわけです。(ネットサーフィンや、メールチェックの時についでに引けば通信料も気になりませんしね)

まず、転送設定できるメールアドレスを1つ用意します。もちろんプロバイダの物でも良いのですが、私は、yahooのメールアドレスを使いました。

以下手順です。

1.パソコン用のメールを携帯電話に転送する設定にする。

2.上記アドレスにアクセスする

a)パソコンの場合携帯電話へアドレスを自動転送するようになっていますので、そこに転送元(PC用)のアドレスを入れます。そうすると上記アドレスが書かれたメールが届きます。

b)携帯電話で直接アクセスすればaの手間は省けます。

3.携帯電話から上記のアドレスにアクセスしたら、会員登録をします(無料)このとき登録するメールアドレスは携帯電話のものでは無く転送設定してあるPC用のものにしてください。(それじゃないと意味がないですから)

4.パソコン用メールアドレスの転送設定を解除します。

以上でくじメールが送られてきます。

私の場合EZwebなので、受信に一工夫?必要なのですが、iModeの方は、PCでそのままURLにアクセスできると思います。

EZwebの人の為に補足

・まず「くじメール」というタイトルのメールが送られてきます。

・そこに書いてあるURLにアクセスします(iModeは多分そのまま見れる)

・EZweb用はDLの指示がありますので素直にDLしてください。(今日のファイル名はtop.hdmlでした)

・その後「くじメール抽選**/**」というメールが届きます。(**/**は日付)

・そのメールに書いてあるURLにアクセスします。(くどいようですがiModeは多分そのまま見れる)

・EZweb用はDLの指示がありますので素直にDLしてください。(ファイル名はkuji.phpです)

拡張子が違いますが中身は単なるHDMLファイル(テキスト)ですので、メモ帳などのエディターで中身を見てください。そこに当落が書いてあります。

さあ、皆さんどんどん申し込んでくじを当ててくださいね。

*会員登録は携帯電話からしかできなかったので、一度携帯電話からアクセスする必要があるのです。


☆フリーダイヤルの月額使用料1000円を無料にする方法

0120等の局番で始まる番号で、電話をした相手先が通話料を負担するサービスのフリーダイヤル。一般家庭にはあまり縁のない話かもしれませんが、企業やお店などでは導入されているところも多いかと思います。
通常、このフリーダイヤルを利用するには、毎月の基本使用料1000円を払う必要がありますが、この1000円を払わないで、このフリーダイヤルを利用する方法があります。つまり基本料なしでフリーダイヤルを使うことができます。まず企業等と個人の家でのメリットを挙げてみます。

【企業・お店の場合】
 →毎月の固定費を削減できる。
 →基本料がないので、気軽にフリーダイヤルを導入ができる。

【一般の家庭の場合】
 →外出時お金がなくても家に電話をかけられる。
  つまり後日、家の請求とまとめてくる。
 →電話番号がもうひとつ持てる。

無料にする方法は簡単です。フリーダイヤル回線をNTTから第二電電(日本テレコムやKDDI)にするだけです。
それなのに、現在のフリーダイヤル番号を変えずに、つまりNTTで配布された番号のまま利用することができるのです。また日本テレコムやKDDIに申込みする費用などは一切かかりません。これは最近になって利用可能になったシステムです。
詳しくは、日本テレコムのフリーコールスーパー、
http://service.japan-telecom.co.jp/business/fuka/fcall/
あるいはKDDI等のホームページをご参照ください。またその他、受付代理店等にお問い合せください。
http://www.pcom.ne.jp/0120.htm


☆レンタルビデオ店で延滞料金を払わずに済む方法

その1:ローリスクハイリターン
ビデオテープを直接売り場に置いている店ならほとんどできます。その延滞したビデオを鞄などに入れて店の中に持っていきこっそり鞄から出してそのビデオをレンタルすればレンタル料だけで済みます。
店員はそのビデオをレンタルしようとしてコンピューターに通すと、画面に”そのビデオは貸し出されています”(ツタヤの場合)と出るので、このビデオは返却処理がされていないと勘違いして別のコンピューターで返却処理をします。この時の方法は延滞料金のかからない一括返却というモードに切り替えてするので、金を払うことなく返却できます。ただし、1本ずつしないと確実に変に思われるので注意してください。他のビデオやCDと一緒に借りてカモフラージュするとベスト。万が一怪しまれて何か言われても”きちんと返した”と言えばどうしようもありません。
 
その2:ローリスクローリターン
返却ボックスのある店の場合(大規模店のみ)返却ボックスの店員はレシートの日付と本数、種類しか見ていないので同じ本数で同じ種類の物を借りて入れ替えて一番いそがしい月曜の朝などに返却ボックスに入れておけばほぼ大丈夫ですが、店員がよく見れば簡単にばれます。
  
その3:ハイリスクハイリターン
延滞を知らせる電話がかかってきた場合その内容は、”返却は済みましたか?”という確認の電話なので”返しました。”というと”申し訳ありません。こちらのコンピューターのミスでして”と、なりその商品をまるまるもらえます。ただし、これも「その1」と同様1本だけでないと確実に怪しまれるので、何本か借りて返却し、1本だけ残して持っておくとよいでしょう。また、何度もすると店のブラックリストに載ってその店が利用できなくなるので間隔を広くとったほうが無難です。


☆レンタルビデオを簡単にダビングする方法

ご存じの通り最近のレンタルビデオはコピーガードが入っているためにダビングすると映像が乱れてしまいます、市販のコピーガードキャンセラーは買う気が無い人に、お勧めの方法です。再生側のビデオデッキに付いているアンテナ出力端子に同軸ケーブル(TVのアンテナ線)で録音側のビデオデッキのアンテナ入力端子へ接続して、1chか2chに調整すれば、再生側の映像と音声が録音側のモニターに出力されますほとんどのレンタルビデオで確認しましたが出来ないものは有りません(但し音声はモノラルになります)簡単ですね。
  

☆出張風俗を安く上げる方法

まず、各業者間の振りや貰いを利用して、稼ぐ方法。
  
A社、B社と、適当に業者をピックアップし、片方を貰い専門、片方を振り専門にし、振った業者からの紹介料-貰った業者への紹介料=自分の利益とする方法。
客が1回に払う額が¥25,000~\30,000。その半分を女の子がとる。
そして、残った分をどう分配するか。
ポイントとしては、(客を)貰った業者に対しては、あくまでも自分の所の女の子を宅配したことになっているので、あらかじめ「ウチは交通費は別途とりますので・・・」と、断っておくこと。そして、交通費を取らない業者へ仕事を回すわけ。1回当たりの店の取り分は\10,000~\15,000。
単純に貰った業者と振った業者とで折半しては、自分の所には1円も残りません。例えば、1回の店の売り上げが\12,000だとすると、仕事を振った、交通費を取らない業者からは、折半で、\6,000を頂き、仕事を貰った業者には、あらかじめ断っておいた交通費が一律\2,000だとすると、自分が\8,000、貰った業者が\4,000の取り分となり、手元に、交通費の\2,000が残るというわけ。
交通費をあまり高くすると嫌われるし、安くすると儲からない。そこのバランスが腕の見せ所。お金の受け渡し方法や〆の日にちはしっかり決めておこう。デメリットとしては、1回の売り上げが多く期待できないので、数をこなさなければならないこと。数をこなすには夜中の電話のまめにとらなければならないこと。
  
メリットとしては、設備投資がゼロ。電話だけあればいい。あとはマンションとかからエロチラシを拾ってきて営業コールあるのみ。
あと・・・禁断の荒技としては、上記の方法で、(客を)貰う業者には月締めで入金の約束をし、振る業者に対しては、まめに集金に行く。そして〆の日に電話番号を変えてバックレ。まあいきなりバックレなくても、ちょっと信用つけて仕事をたくさん貰えるようになってからの方がいいかも。


☆番号式錠前の開け方

1.錠前の 「∩」の部分を上に引く (なるべく強く)

2.1の状態のまま、一番上の番号を回転させると、一定の場所で動かなくなる。もし、右回りにも、左回りにも動かなければ、それが一番上の番号である。
  
3.2で見つけた番号を一番上に固定させたままで、二番目の番号に好きな番号を入れて、三番目の番号を右回りに回す。1,2周回してみて、回るようだったら二番目の番号を一つずらす。そして、また三番目の番号を1,2周回してみる。二番目の番号を一つずらす。
そして、また三番目の番号を1,2周回してみる。もし、動かなくなれば、今二番目と三番目に入っている番号がそれぞれの番号にし、動かなくなれば、今二番目と三番目に入っている番号がそれぞれの番号になる。(このときも1の状態のまま)
  
4.4番目の番号は1,2,3,4,5,6,7,8,9,0を順に入れてみる。どれかの番号で錠前が開く。(この時、見つけた1,2,3番目の番号は入れておく。)
  
●コツ●
番号などで、しるしが付いているので、見つけた番号は、ちゃんとそのしるしの下に入れる。途中で見つけた番号がずれたり、左右どちらかにずれていたりすると、次に見つける番号が見つけられなくなるので。
2と3の作業中、ずっと「∩」の部分を上に引いていないとちゃんと番号が見つけられないので強く引いておく。最初は難しいけど、何度か練習すると1分ぐらいで開けれるようになる。番号式錠前は、何種類かあるけど、大体は、このやり方で開けれます。

 
☆自転車の鍵の開け方
  
●前のかぎ(古いタイプのやつ)
  用意するもの:傘のボッチ
  
1.鉄のタイプのボタンを押す傘を捜しましょう(捨ててあるやつとか)
2.そのボタンのところをとります(折ればすぐ取れます)
3.細長く先がぼこってしてるやつが出てきたら、それが鍵になります。
  
後は普通の鍵のようにやってみましょう(練習すればすぐ開きます)
  
●後ろのかぎ(1)
  用意するもの:マイナスドライバー
  
これは簡単ですドライバーの太さにもよりますが鍵穴に入るぐらいがベストです。
  
1.鍵穴にドライバー突っ込んで外側に引きます(ドライバーが曲がるくらいがベストです。
2.1でだいたい開きますが開かない場合は次に内側にまわします、後上下に穴を広げ中にある鉄板をひけばOK
  
●後ろのかぎ(2)
  用意するもの:本物のかぎ
  
一番先の部分と手前の部分を残して全部削りましょう、その後ぼこってしてるところを削ればオールマイティーの鍵ができます
  
●くさり
これはなかなか壊れませんが弱点は付け根の部分です
  用意するもの:金槌、くぎ抜き
  
付け根の部分にくぎ抜きをセットします。後はその上を金槌でたたくだけですすぐに壊れます
  
●数字をまわすタイプ
一つづつまわしていると音が違うところがありますので、耳の好い人はやってみてください
  

☆車の鍵の開け方(ドア)
 
1.L型定規とか使う人がいますが普通の人は持ってないんでハンガーでもできます。
  
2.確率は低いですが車の下とかに鍵を隠してる人が結構います。それをとるのが一番好いです。
  
3.赤外線の鍵を使っている人はうしろのナンバープレートの近くに隠しのボタンがありますそれを押せば開きます。
  
  
☆バイク窃盗マニュアル

注意事項:犯罪防止のための情報提供です。これを公開して、法律に触れても一切責任は負いません

●スクーターマニュアル

◎ハンドルロック解除方法
まず、ハンドルロックには大きく分けて2つ種類がある
  
タイプ(1)
前カバー(フロント)を外してキーボックスが見えます。キーボックスから配線でていると思われます。その配線の出ているほうのキーボックスの先の上に直径7ミリぐらいの円柱が出ています。
ハンドルを動かしてみれば、その円柱(7ミリ)が邪魔してハンドルが動かないことがわかります。わからないときはよく見てください。そのうちわかります。絶対!そうしたらこのキーボックスをバールなどで、てこの原理を使って下にさげます。そうすればハンドルは動きます。
  
タイプ(2)
前カバー(フロント)を外してキーボックスが見えます。2つ目のタイプはハンドルの支柱に突起物が入っていてハンドルを動かなくしています。
このタイプでは(1)のように、てこの原理を使ってもキーボックスはびくともしません。このタイプはキーボックスを解体します・・。
まず、配線が出ているところ(プラスチックで白っぽい、ビニールで覆われていることもある)をトンカチなどで割ります。そうすると、配線がはんだづけされているプレートが取れます。
{機種によって若干違うことがたまにあります。(問題なし)}
そうすると四角い長方形の棒が出ています(縦7ミリ:横5ミリぐらい)。
その棒をラジオペンチなどで引き抜きます。(かたい事もある)そうすると縦に穴があいた金属の板が見えますそれを左にスライドする。支柱に入っていた突起物が移動する。
これによりハンドルロックは解除されます。

◎直結方法
  
直結とは?
キーボックスから出ている数本のビニール線を切り、ビニールをむいて配線を結ぶことです。
全部結ぶとエンジンがかかることもあるが、全部とは限らない。
配線(キーボックスから出ているもの)は2~6本ぐらいだ
  
直結方法については、機種によってだいぶ違います。
※ここで紹介するのはすべてフロントカバーを外した状態です。
よくありがちなデータです。これを参考にして…犯罪防止をしましょう。
大体が黒、赤、緑、オレンジ色です。(同じ色があって全部で5本)の場合、これらを直結するんですけど、ここで法則的なことを発見したので教えます。色には同じ色があるのとないのがあります。質素な色(黒など)は質素な色同士を結んでカラフルなやつはカラフルどうしで結ぶ。
ここでは2本を1組にします。そうすると質素な色かカラフルな色のどちらかが1本残ります。それを、組にしたどちらかの組に結びます。それでだめなら、もう一方の方に結びます。それでダメなら、他の原因が考えられます。あきらめもかんじんですよ。
  
法則ではないが確率的におおきいものを紹介。
  
  (1)ライブDIO(最新)、黒色。HONDA?
  
これはかなり狙い目!ハンドルロック解除(タイプ(1))も簡単だし配線も2本でこれを直結すればすぐにできる。
  
  (2)JOG(最新)黒色
  
これは直結は楽だが、ハンドルロック解除がくせもの。直結は全部結べばかかる。
  
ハンドルロックはタイプ(2)と、結構手間がかかるが仕方ない。※他にもあるが、お勧めできない(つまり直結が複雑)
  
◎スタンドロック解除法
スタンドが降りなかったって事ありませんか??これはスタンドロックがかけられている可能性があります。ほとんどないのですがまれにあります。(特にNEWタイプ)
  
解除方法は…まず、シートを開くようにします。するとトランク側面後ろに黄色い(ほとんど黄色が多い)レバーがあります。それをスライドさせれば解除できます。シートが開かなくても無理やり開けて、すきまから手を入れてトランク側面の後ろの上のほうに付いてますので、スライドしてください。かたい場合もある。こんなときは他の方法があるが、言葉では難しいので、あきらめてください
  
◎エンジンのかけ方
今さらだが、エンジンのかけ方を・・・・まず、スクーターなら左側の後輪の付近にあるレバーがある。直結済みならレバーを踏んでエンジンをかける。何回かやってかからなかったら直結のミスの可能性がある。
あまり古い物をやるとかかりずらい。素人はハンドルロックがかかってないものがいい。その場から移動したほうがいいぞ!(過去の体験から)
マンションやアパート系が簡単に持ってこれる最初からすばやくできるはずがない経験が物を言わせる…なんパターンも直結してエンジンがかからないことがある。これは他の原因が考えられるオイル切れとかもある。あきらめもかんじんです
  
  
●単車マニュアル
(スクーターマニュアルの説明を読んでから見るようにしてください)
ハンドルロックはタイプ(1)、タイプ(2)です。タイプ(1)の場合、キーボックスを下にさげるのではなくて上です。キーボックスはそう簡単には、あがりません…なのでキーボックスから出ている突起物が当たる部分(ハンドルの支柱に付いている)を、きれいに下にさげましょう。バールなどでそうすればハンドルは動きます。(かなりかたいが…)
言葉でなのでわかりづらいかもしれないが、実際見ればすぐわかるはず。
直結については法則は発見されてません。しかしスクーターマニュアルを駆使すればできます(つまり感と運と経験)
キーボックスから配線は出ているが、黒いビニールに覆われている。(ほとんど)
機種によって違います。しかし、上の情報をみれば大体どうやるのかはわかるはずです。まぁ後は感と運と経験でしょう。

キーボックスにマイナスドライバーを突っ込んでまわす方法もあるが、絶対素人にはできない。つまり、やらないほうが身のためです。
  
●もし乗っていてつかまってしまった時の回避法!!
もうこうなったらいちかばちですよね!
こんなときの回避法を紹介します
  
もし乗っていて捕まったとします。そしたら、うまく口を使って「このバイク運べって言われたんです。」と言い、「バイクに乗った人がきてからまれたんです。そしたら、学校とか聞かれて・・・運ばなかったらぶっ飛ばすぞコラと言われたんです・・・」と言いましょう。あらかじめ詳細を決めておきます。からんできた方向、特徴、など細かく。 (二人以上の場合)これを最後まで、押し通しましょう。でも、甘くないです。警察は結構脅してきます。だけど、根性を出して押し通しましょう。
すると、今度は傷害事件になって助かります。
  
決して簡単ではないです、これは、友人が使った手です。
強い警察、弱い警察がいるので、難しいです。
  
  
☆ブラックリストにのった人でも借金ができる方法
  
一応刑法の抜け道も突いたうまい方法ですが、違法といえば違法ですので、実践はしないでください。知的好奇心を満たすためだけに使ってください。それでは書いていきます。
  
ブラックリストに載った人が借金をする道の一つとしては、町金の中でも金利が高いところに手を出すということが考えられます。しかし、ブラックリストに載っている人間がそんな金利を払えようになるとは思えませんし、結局は紹介屋の餌食になったりして地獄を見るのがおちです。
  
そこで裏技。他人のカードなどを使って借りればいいのです。しかし、これだと当然、窃盗罪になってしまう。単に盗むだけだと裏技でも何でもない。しかし、窃盗罪にならない方法があるのです。正確には刑が免除される方法です。どうするか?
  
配偶者、直系血族または同居の親族のカードを盗めばいいのです。これで刑が免除されます。嘘だと思ったら刑法244条を見てください。ちゃんと明記されています。しかし、やはりそのような人に迷惑をかけるのはイヤなものですよね。これがうまいことなっているのです。
  
返す義務を負うのは借りた人間である、ブラックリストに載っている人間なのです。法律的に説明すると難しくなりますが、結局借りた人間が無権代理人となるから、カードの名義人は責任を負わず、ブラックリストに載っている人間がお金を返していくことになるのです。結局ブラックリストにのっている人間がお金を借りたのと一緒ですね。
  
ただ、本人に表見責任というものが問われるとうまくは行きません。したがって、100パーセントうまく行くとは限りませんが、刑法上の責任を負うこともないですし、地獄を見ることにもなりませんので町金に手を出すよりはうまい方法だと考えられています。ただ、何度も言いますが、一応違法な方法ですので実践してはいけません。知的好奇心を満たすだけにしてください。

  
☆チャリパクマニュアル
  
本当は悪いことをして感謝されたり、お礼をもらったりする方法を紹介します。これは本当にすばらしい・・もとい悪質な行為です(少なくとも私はそう思います)。実用性は無茶苦茶高いです。なぜなら、私がまんまとそれにハマってしまったからです。わたしは何の疑いもなくその人に感謝すらしてしまいました。あとからその道の話を聞いて、まさに私の例に当てはまっていて愕然としました。
  
用意するものはカナヅチ、ペンチなどの日曜工具のみ。あと、Kトラなどがあると最もよいのですが・・ONEBOXカーはダメです。どうしても跡がつきますからね。あ、後電話です。
  
まず、深夜に自宅から遠く離れた市営住宅(せめて10キロは離れた方がいい)へ行き、軽そうな施錠(かんぬきや、ダイアル式の簡素な作りのチェーン錠)のものか、もしくは施錠なしの自転車を探し、パチって自宅へ持って帰ります。
  
ここでポイントですが、ワイヤーの鍵がついているものや、後輪のリング錠のかけられている物をパチってはいけません。それは以下を読めば解ります。このときのポイントとして、「如何にもパチられそうなもの」を選びましょう。なんせ、取られる方が悪いんですから。
  
ターゲットとなる自転車の最低条件として、「連絡先が書いてあるもの」。
これをはずすと絶対にダメです。事を起こすとき、絶対に人に目撃されてはいけません。後々やっかいなことになるからです。防犯登録がなければ業者へ売り払ってもいいですが、へたに外部組織と接触するのは自殺行為です。現在では防犯登録が義務化され、盗難届は100パーセント行われるからです。防犯登録シールは特殊な素材で出来ており、削らない限りはがれない仕組みです。そういうことはそれを専門にやってる方にまかせましょう。廃品バイク回収のあいまに隙をついてもってっちゃう人とかに。
  
それで、もって帰ってきた自転車はとりあえず施錠を破壊します。破壊の方法は別項目を用意しますのでそちらをご覧下さい。破壊は家でやります。それまではかついででも持って帰ることです。現場で長くいるのは避けるべき。解錠はかならず軍手等を用いて変なところに指紋をのこさないようにしましょう。あ、当たり前ですが、はずしたチェーン錠などは確実に葬り去ってください。近所の公園にでも捨ててください。
  
そうして鍵を破壊したら2~3週間待機して「警察ではなく」その自転車に記されている連絡先へ連絡します。その際「家の前に1週間前から自転車が放置してあります。明らかに乗り捨てでしょうから敷地内に保管していますので取りにいらっしゃって下さい」と言います。そうすると持ち主が贈り物を持ってやってきます。
  
現金なら2000円くらいが相場でしょう。たとえ相手が怪しんだとしてもその人がモラリストであるなら何かしら携えてきます。その際どこで見つけたか、いつ見つけたか、などいろいろお礼と混ぜて聞かれるのでいらないことは一切言わないことが大切です。ですが黙り込むのも怪しすぎるのでとりあえず連絡の際に行ったことを、やや現実味を交えて話をつなげれば良いでしょう。ここで自転車に住所が書いてないのに「それにしてもこんな遠いところまでねぇ」などという大ポカをやらないように。鍵が壊されてますねぇ・・この手の鍵は弱いので、ワイヤー錠を用意されては?などと言いましょう。まぁ1種のソーシャルですな。
  
防犯登録をしてある自転車の場合は出てきたら交番へそれを報告しなければならないことになっています。その際呼び出されることがあるかもしれませんが、「任意だ」といわれても必ず行きましょう。なに、現行犯でなければ確実な証拠さえなければ捕まることはないので堂々としていましょう。見つけた経緯などのシナリオは作っておかなければなりませんが。

■スマートなチャリパク実践法
  
自転車とは必要な時には便利なものですね。ヤンチャであった私が愛用した解錠の方法のあれこれをご紹介します。これらの方法は特に、自転車が取られて自分の鍵をはずす際にも使えますね。かんぬきの鍵は崩さず、以下の方法でやるのが良いでしょう。
  
自転車の前輪にデフォルトでつけられている施錠をはずすにはチャリパク道の人にはよく知られるスマートな方法があります。前輪のかんぬき錠は前ホーク(前輪のタイヤを固定しているパイプ)に固定されています。ところが、この前ホークは前ハブ(タイヤとの接合部)へ近づくにつれて細くなっているので、上から石などでガツンとやれば固定がはずれとしまいます。そうすれば接合が緩くなるのでかんぬきをタイヤと反対方向へ回し、再び上へ上げます。その他、デフォルトのかんぬき錠は以外にいい加減な物で、手持ちの鍵でも適当につっこんでガチャガチャやれば案外開きます。次にダイアル式のチェーン錠の開け方です。これは簡単な図で説明しましょう。
  
  ---枝輪枝輪枝輪枝輪----->こちらへ引いて開ける
  
という仕組みです。輪とはダイアル番号が書いてあるモノ、枝とはそれに引っかかる、ダイアルの書かれているのとは反対側の部品です。
  
しかしここで問題となるのは輪のみなので、「輪=w」として説明致しましょう。まず施錠された状態なら
  
  -----wwww----->こちら(右)へ引いて開ける
  
です。ここで、最も左の輪を一つ回し、それを固定して枝を右へ引っ張る→最も左の輪を一つ回し、それを固定して枝を右へ引っ張る・・・を繰り返します。そうするとある部分で
  
  ---w www-----
  
と透き間が空くことになります。これすなわち一つクリアです。これを計4回繰り返せばその手の鍵は開きます。明るくないときついですが、慣れれば10分ぐらいで余裕でできます。これは何も自転車の鍵だけでなく、この手の鍵全般に対して有効なオーソドックスな解錠法です。
  
他に用意できるなら、オールマイティー鍵を作ることも可能です。ワンタッチ式の傘を用意し、取っ手を折り、ワンタッチボタンを形成している部品をとります。これを試用すれば、前輪のかんぬき錠はもちろん、後輪につけられるリンク錠で鍵を試用する物(ボタン式は不可)のオールマイティー鍵となります。かんぬきなら突起部が上に向くように、後輪のリング錠なら内側へ、中にある何かを引っ掻き出すように奥から上へ、または内側へ、押しつけるようにして引っかかる部分を探します。
ガチャガチャやってるとすぐ開きます。
  
ただし、後輪のリンク錠についてはキーを挿し、回して解錠するタイプのものがあります。そのタイプは無理です。でも高い自転車にしかついてきません。

しかしこの鍵、数が多いに関わらず全く同じ鍵のものが確認されています。同じ形の鍵を持っている人もいるかもしれません。


☆他人の郵便貯金キャッシュカードを使用停止にする方法

停止にしたい人の個人情報を調べます。必要な情報は下記です。
  
  ・氏名・生年月日・自宅の住所・自宅の電話番号
  
※もしかしたら、口座番号を聞かれるかもしれませんが、通帳と一緒に失くした、と言えば両方停止にできるかもしれません。以上の情報をGETできたらカード亡失センターへ!!
   
   亡失センター: 0120-794-889
   (フリーダイアル無くした時は早くお届け)

カバンを盗まれとか、財布を無くしたとか言えば大丈夫です。土日もOK!即座に停止します。

停止後なにも知らずに使用した場合・・・・・
キャッシュコーナーでカードを挿入後、完璧にのまれます。係員のお呼びが掛かりまして、対応に当たります。特に何も無く開放されます。亡失届が出されている事を係りから聞かされます。カードはお手元に戻ってきます。

  
☆北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)への電話のかけ方

基本的に、北朝鮮には直接電話は掛けれなくなっています。普通は0051に掛け日本のオペレーターを通し呼び出す方法がありますが、料金も高いし時間も掛かります。北朝鮮にも国際交換があります。その番号は以下の通りです。
  
001(どこの国際電話会社でも良い。例 0061  0041・・・)-850-2-18-111に掛けます。
  
最後の下3桁は111でも222でも333でも良い。そうすると国際交換がハングルで対応します。すかさず、英語で(ハングルが出来る人はハングルで)「こちらは日本の東京です。」と言います。(北朝鮮の企業などは国際電話受け取り用のパスワードがあるので、その番号を知らなければ企業などにアクセスは出来ませんが、ホテルなどはそのままつなげてくれます。)「○○ホテルの×××号室を下さい。」とか「支配人室を」とか出来ますね。交換手に上手く話せば、金○○とかにもつながるのでは・・・
  
ただし、怖い国なのでいたずら電話はおすすめ出来ませんね。

  
☆聴覚障害者に誰でも簡単になれる

身体の障害には、肢体障害、心臓障害、視聴覚障害他などがありますが、健常者が簡単になれてしまうのが、この視聴覚障害の内の聴覚障害です。
人の話などが聞こえにくくなるのです。(ふりをする)
  
1.障害の程度には1級~6級までありますが、ここでは軽度の6級の聴覚障害になる方法を述べます。6級の聴覚障害者の聞こえ具合の条件は、聴力検査で・片耳が50デシベル以上、もう片方が90デシベル以上または・両耳が70デシベル以上(右耳、左耳とも70以上)であることの2ケースがあります。
  
私の場合は後者のケースでクリアーしました。片耳90はきついです。
(90に該当する人はほとんど音が聞こえないので、聴力検査で耳が痛くなるほどボリュームを上げられます)
  
2.どのような病院に行けば良いか
■総合病院は避けること
治療設備が整っているため、かなり精密な検査をさせられるので面倒。
かつ混んでおり、何度も通院しなければならないので、これまた面倒くさい。
  
■お薦めは開業医院
医師は年輩ほど良い。(検査が甘い)
医療施設が整っていない。
建家が古いほど良い。
開業医院を探して聴力検査に行く。
  
(重要)
障害者認定に必要な診断書を発行出来る医師は各自治体で定められているので、自治体の福祉窓口に前もって電話で指定医師のいる病院を確認しておく。
  
3.聴力検査にあたって(両耳70デシベル以上となる場合)(聴力検査方法はヘッドホンをかけて、片耳づつ高音~低音の音を聞き取り、聞こえたところでボタンを押すだけのいたって簡単な検査です)どの病院でも良いから、1度検査を受けて、70デシベル以上の音の程度を記憶しておく。   
記憶が残っている内に、すぐ指定医師のいる他の病院に GO!
  
次からちょっとした演技が必要です
  
(医院の窓口で“耳の聞こえが悪いので補聴器を貸してください”と言う…補聴器をつけて待合室で期待しながら待つ(笑))

・検査前の医師との問答
  Doc :どおしましたか?
  患者:最近めまいがして、耳の聞こえが相当悪いんです。
    (めまいとの因果関係あるそうです)
  Doc :親兄弟に耳の悪い人いますか?
  患者:はい 母親と兄が  (遺伝するようです)
  Doc :何か病気しましたか?
  患者:はい 小さい時に中耳炎に
  
なんてことをアドリブでやってください。
 
さて、次は検査です。
70デシベル程度の音のところでボタン(注)を押さずに“70デシベルを越えたな”と感じたところでボタンを押す(ここが肝心)70デシベルを下回ったら診断書出ません。
  
・検査後の医師との問答
Doc :相当悪いねぇ
患者:手術しても治らないでしょうか?
Doc :駄目ですね(回復手術の技術今はないとのこと。耳の中に補聴器を埋め込むことは出来るが、補聴器がないと生活に不自由を(耳の中に補聴器を埋め込むことは出来るが、補聴器がないと生活に不自由をきたすため、埋め込んでも障害者扱い) 
患者:絶句 そうですか ガッカリ?して帰る
  
4.晴れてクリアー
2~3時間後に病院に電話する。
  
患者:先ほど診察してもらった○○ですが、家族に話したんですが、私の場合身体障害者になってしまうのですか?
病院:ちょっと待って下さい。先生に聞いてみます。(しばらくして)該当するそうです。と返事。
患者:手続きはどうすればいいんですか?
病院:診断書をお出ししますので、区役所で手続きをして下さい。診断書作成手数料が7,000円かかりますが?
患者:わかりました。ではこれからお伺いします。
  
以上でOKです。障害者手帳発行まで私の場合、1~2ヶ月かかると言われました。到着は1月末。待ち遠しい~

診断書取りに行ったら、当然耳が聞こえにくい訳ですから「○○さん」と呼ばれても、知らんぷりですよ。大きな声で呼ばれたら、「えっ?」てな調子で顔を上げましょう(笑)
  
・ だめなら他の病院に鞍替え。必ず診断書がでますよ!
いい開業医?にあたるといいですね。私の場合、総合病院に2回行った後、開業医1回でパス所要1週間程度でした。
  
メリット
・有料道路料金が半額(大手を振って使用できるところが良い)
・NHK受信料が半額
・所得税27万が控除
・都道府県民税、区市町村民税26万が控除
  
☆海外から違法品の送り方

日本で違法になっつている麻薬類などを少量輸入する方法です。まず、LSDこれは、紙にしみ込ませた物ですが、エアメールに貼る切手の裏に何枚か仕込ませる事が出来ます。
  
次のマリファナ、コカインなどを日本に密輸する方法ですが、最近行ったアムステルダムから荷物を船便で送った所、一ヶ月後に無事開封されずに来ました。その際に送り主はホテルの住所と名前を書きました。この中には靴、バックパックが入っていたのですが、コカインなどは、古くなったブーツのかかとの部分をくりぬくと30gは入ると思われます。
もう一度きちんとくっつけると全然わかりません。
  
ポルノビデオなどは、オーストラリアの店から直接、航空便で送ってもらう事も出来ます。おそれくチェックされる事はありません。最近、DVDが随分出まわっています。それをCDプレーヤーに入れて持ちかえるとまず、チェックされる事はありません。ビデオやDVDの場合注意しなければ、いけないのは日本のプレーヤーで見れるかという事です。また、 MPEG2でDVD-RAMに保存すれば100%わかりません。
  
おまけ:
違法品は、税関でチェックされます。しかし、郵便局のEMSを使うとチェックが甘くなります。というか地域によってチェックがあるないと分かれています。荷物完全チェックの国は、アメリカ、台湾、シンガポール、マレーシアです。なのでこれ以外の国からの郵便は、税関チェックがありません。
なので、海外に行って空港内からEMSを出せば、チェックがないので、ちょっと隠せばOKというわけです。

☆国際免許のイケナイ取り方?

日本の免許取得費用は世界一割高だそうでございます。不幸にも免許取消となった方などは、今更教習場にもいけませんし、試験場に行くのは面倒ですね。何とかならないものかとお考えかも知れません。
  
御仏のお導きで、修行に出た時などによく耳にするお話なのですが、笑い話としてお聞き流し下さいませ。
  
その敬虔な仏弟子の紳士は、不幸が重なり、長年重宝していた車と二輪車の免許証を取り上げられたそうです。それから1年以上の間無免許で運転していたらしいのですが、ある年の年末にパトカーに追いかけられて怖い思いをしてからというものは、ハンドルを握るのをやめてしまったそうです。しかし、そんな車のない生活に不便を感じたある日、修行地のタイの飲屋街で興味深い話を聞きました。
  
  「タイには金で買えない物はない」
  
そこで、紳士は思わずその雑談の主に尋ねてみました。
  
  「じゃあ、政府発行の正規の運転免許はどうですか?」
  
すると、日に焼けた陽気なタイ人は当たり前のようにこういいました。
  
「ははは、簡単なことだ。何なら今から免許証を発行している担当官を連れてこようか?手数料を払う気があるなら20,000バーツで即日発行するよ」
  
あまりにも簡単に言い放つものですから、不信を通り越して笑ってしまったそうですが、翌日の昼食時にその政府職員とホテルで食事をとりながら雑談をした後、パスポートと写真を持ってオフィスに来いと言われ、その1時間後に言われるままに名刺に書いてある政府機関の入っている某オフィスビルに向かうと、ものの20分位で国際免許証が手に入ったということでございます。
 
最近では同様の詐欺が横行しているように聞き及んでおりますが、大切なのは、政府機関の身分証を持った人物が、そのオフィスでしかも目の前で手渡してくれるという形が好ましいと存じます。もっとも、
  
  「そんなコネが都合良くあるかよ!」
  
と思われる方もあるかと存じますが、アジアは縁故の世界でございます。
少し気の利いたクラブのマネージャーであれば政府職員の一人や二人必ず知り合いがいるのです。飲んで触って、チップ払ってお礼を包んでも8万円以上の出費はありますまい。
  
カンボディアとフィリピンも同様でございます。特にカンボディアは所得格差がタイの1/5以上開いておりますから、日本比で考えますと、1/10から1/20が妥当かと思われます。フィリピンの場合は、マニラ、ケソン等の大都会は避けて、田舎のダヴァオ、セブ、バコロドなどは多少時間が掛かりますが詐欺が少なくて安心です。また、各国で現地に精通している修行者と知り合いになれば、相場の半額程度で入手することもやぶさかではございません。
  
ただ、反日感情の強い韓国や中国では99%偽造品を掴まされるようですから、いいお話がありましてもお断りするのが賢明でございます。また、わたくしが現物を見たわけではございませんがインドネシア、インド、メキシコ等の他に旧ソヴィエトの各国やポーランドでも売買をしているそうでございます。いずれの国も2万円から10万円までで修行費込みのお勉強価格でございます。
  
追伸:各国で励んでいる修行者を探すには、その国の一流ホテルではなく、GH(ゲストハウス)と呼ばれる長期滞在型の安宿をお探しになって下さい。必ず敬虔な仏弟子がいる筈でございます。挨拶代わりに小粋な4Pでもしながら現地の仏弟子がいる筈でございます。挨拶代わりに小粋な4Pでもしながら現地の貴重な情報をお伺いするのも旅の礼儀かも知れません。
  
☆水道料金を無料にする

答えは水道料金を計出するメーターにあります。実はこのメータ前後とも同じ径でできていて、家庭用なら16φから20φです。逆さにとりつけるだけでみるみるメーターが逆もどりを。メーターの手前(できれば前後)にある栓を完全に締める。給水側を締めた後に蛇口から圧抜きをしたほうが良いモンキー若しくはウォータープライヤでメーターをはずす。前後逆に取り付ける。使いまくる。必ずもとに戻す。※月の締め日には最初の数字より減っていてはいけません。逆にお金を貰えるなんてことは絶対ありませんから。

☆スカイ●ーフェ●TVをタダでみる

まず、一番手っ取り早い方法は電気店に展示されているデモ機のカードを拝借して数ヶ月間使用しなければその後はたぶんPPVと一部のチャンネルを除いてほとんど見ることができますがこれは犯罪ですからダメですね。正当な方法でする場合はチューナーが2台あったほうが何かと好都合です。まず、自分が見たいチャンネルを契約します。多ければ少しお金がかかりますが。そうするとそれらのチャンネルの有効期限は2030年12月31日になります。そして翌月にでも解約すれば最低でも1ヶ月分の料金ですみます。チャンネルは解約してもカードは安いチャンネルをひとつぐらい続けたほうがあやしまれません。すでに以前から視聴していて新しく買う場合はそちらのほうに少し移し契約して現在のカードは解約したほうがいいと思います。解約を通知する前にもちろんカードをチューナーから抜いておかなければ有効期限は翌月の1日に変更されてそれ以後はスクランブルがかかってしまうため当然視聴できません。解約をするとしばらくの間有効期限を変更する信号が出ていると思うのですが正確なことは私にはわかりません。ずっとカードを抜いたまま数ヶ月おいておくとほぼ大丈夫だと思います。なお、仮登録のときにほとんどのチャンネルを見せてくれますがこのときは有効期限が3週間に設定されているのでできませんこの方法をちょうど契約が切れるBSのセントギガで試したのですが数日後スクランブルが解けなくなりダメでした。もっと長期間寝かしておけば大丈夫だったかもしれませんが。
タダ見できるようになったら見るとき以外は用心のため抜いておいたほうがいいでしょう。とにかくスカパーは今のところ寛大というか甘いようです。PPVは電話回線をずっと接続しない場合約5千円ぐらいまで購入できます。月契約ができるアダルトチャンネルですがスカパーの場合は見る日ごとに購入操作をしないとダメで電話線も接続をしないと月契約でも何日か見ると購入限度額が越えて視聴できませんという画面になりこの方法でタダ見することはできません。ディレクTVのほうは月契約でも購入操作も電話線の接続もしなくてもいいですからできるかもしれません。ディレクはまだやっていないので可能かどうかはわかりません。

☆架空口座の作り方 パート1

これは、あらゆることに応用可能な、例えば、あなたが詐欺紛いの商売を始めても捕まらないための第一歩ともいえるでしょう。
まずあなたの作りたい口座の銀行を決めます。もちろんどこでもかまいませんが、銀行より信用金庫が間違いありません。何故なら、銀行は、その銀行によって、写真入りの身分証明書でないと口座を開けない場合があるからです。

しかし信用金庫ならそんな心配もいりません。通常信用金庫組合で口座開設に必要とされているのは、免許書、パスポート、住民票、住民票の記載事項証明書、転出証明書、印鑑証明書健康保険書、福祉手帳などの中から1つを口座開設に必要とされます。

ここで一番簡単なのが、住民票による口座開設です。
他の証明書については、正直、犯罪を犯さないと手に入れられないといえるでしょう(住民票も近いんですが)住民票で口座開設を決めたら、まず、電話帳で適当なだれかを決めます。これは、誰でもかまいませんが決めるときに、アパートマンション住まいの人を選びましょう。

何故なら、既に引っ越ししてしまっていたりして住民票の住所と現在の住所がちがう場合がまれにあるからです。(その方が何かと便利です)
それとあなたの家の近くの人や、あなたの血縁関係の人は絶対に選んではいけません。

現在のマネーロンダリング(お金の洗浄)というのは、血縁関係者(親子、親戚)からの口座を利用するのが一般的になっているので(あからさまな、犯罪や脱税にならないためにそうする人が多い)その当然裏をかくわけです。

名前については一般的な名前がいいでしょう。
斉藤、鈴木、望月、等です。これは、当然捜査の対象になった時の捜査の攪乱の意味もありますが、印鑑を買う際に、その場で印鑑を受け取れることの意味の方が大きいです。

そしてその名前の三文判の印鑑を購入します。
その際同じ名前の違う印鑑を2つ買えれば最高なんですが、同じ名前で2種類なければ一つでもかまいません。(違う店に行ってもう一つ買えばなお良しです)そして次に、その決めた人の住民票を市役所の住民課に取りに行くわけですが、その際に注意することは、取りに来た人間が本人かそうでないか、住民書写しの請求書に書かなければならないことです。もちろん本人ではありませんので、本人のところに記載して全然あなたと年齢がかけ離れていてはいけません。

そこで確実なのが、親戚を偽ることです。別に住民票に親戚が掲載されるわけではないので、ばれる心配はありません。適当に、いとことか、はとこ何でも結構です。
その際に買ってきた印鑑を請求者のところに使えばいいのですが、なければ拇印でかまいません。しかし、絶対証拠を残さないという意味ではもう一つの印鑑を使えば間違いないでしょう。
それと請求者欄に使うもう一つの手口は、会社の従業員を装うことです。
会社の総務課などを装い会社で必要とすればよいのです、請求者の欄には、架空の会社を書いて提出するわけです。あたかも、住民票の本人がそこで働いてる、ということにすればいいのです。

これは口座開設の時も使えますので、いろいろと応用できます。そして住民票を手に入れたら、後は銀行に行って、口座開設の所定の手続きをとればいいわけです。

ここでまた、親戚または会社従業員のふりをします。
絶対にやってはいけないのが、キャッシュカードを作らないことです。
通常キャッシュカードは、記載された住所に送りますんでキャッシュカードを送られては本人にばれてしまうわけです。架空口座でカードを作る方法については、現在調査中です。

後は、通帳と印鑑をどこかに隠しておけばよいわけです。
口座にお金が入っているかどうかは、銀行に電話すればわかりますので簡単です。口座番号さえ言えば簡単に教えてくれます。後はまめにお金を口座から出して他の口座または自分の財布にプールしておくことをおすすめします。(不測の事態に備えて)

☆架空口座の作り方 パート2

・駅で夕刊フジなどを買って、私設私書箱業者の案内広告を探し、電話してから訪ねます。
・ほとんどは身分証明書など不要で、適当な住所と電話番号を記入するだけで申込できます。西新宿エースとか池袋トランプスとかで入会金込み二万円程度で契約できたと思います。(応対は大抵女性です)。
・あとは銀行で「ご自由におとりください」になっているメールオーダー口座のパンフを持ちかえって架空名義、住所(私設私書箱のもの)を記入、捺印し、投函します。ちなみに、富士銀行が電話確認なしでパスします。
・2週間ほど経って、私書箱センターに電話をし、着いていれば通帳とカードを受取にでかけます。

☆架空口座の作り方 パート3

印鑑代だけで架空口座を作ります。
住民票を取る方法より条件が限られますし、成功率は低いですが最大の利点はキャッシュカードが作れることです。

では方法です。
1.家や会社の近所(じゃなくてもいいけど)の住宅・アパートなどの空いている部屋を探す。どのようなところでもいいですがなるべく下記の条件を満たしたところがいいでしょう。
 
・管理人室にいるような”管理人”がいない
・ポストが玄関の前ではなくて1階にまとまって設置されている
・いかにも、住民が新しく入るようなことは無さそう(要するに、古くてボロい)なお、官営住宅(だったかな?公務員の課長クラス以上が住んでいる/○○住宅という名前が多い)があれば最高です。
最近は入居者が激減して、(少なくとも都内なら)ほとんどは1/3以上があいているし上記条件も満たしている。

2.空き部屋を見つけたら、その部屋のポストに適当な名前の名札をつけてしまう。この名前の印鑑を後で買うので、鈴木、佐藤、加藤などのどこにでもあるような名前にしましょう。

3.この行程は飛ばしてもかまいませんが、確認としてやっておきましょう。
名札をつけて1週間くらいたったら、上記ポストの住所・氏名宛にハガキを書き、数日後ポストに確認に行きます。要するにきちんと郵便物が届くかのチェックです。近くの住人が名札をはずしてしまうこともあり得ますので。

4.ハガキがきちんとポストに届いているようなら、もうそこは”自作私書箱”みたいなものです。しばらくは、そこが”第二の住所”として使えます。ここまでくれば鋭い人ならもうわかると思いますが、銀行のメールオーダーサービスを使います。
申込書に名札をつけたポストの住所・氏名を書きます。電話番号はどうせ確認されることはありませんので、適当でいいです。印鑑は文房具屋から一番安い¥300位のもの(いわゆる三文判)を買ってきてそれを使いましょう。

次からが重要です。これは、私設私書箱を使った場合など、あらゆる場面で応用可能です。それは、本人確認資料の偽造です。メールオーダーサービスを利用する場合、普通「よろしければ本人確認資料を同封してください」みたいなことを書いてありますが、本人確認資料を同封しないと大抵は住民票を調べられます。
逆に、本人確認資料を同封すれば、銀行側で番号などを控えるだけでほとんどノーチェックです。

さて、その偽造方法です。方法は簡単です。
まず、保険証をコピーします。そして、その中で本人を特定しそうな番号を切り張りやパソコンで似た文字をプリントしたものを使ったりして貼り替えてしまいます。

同様に、氏名も似たような文字を使ってプリントアウトし、それをコピーに張り付けます。一通り出来たら、番号や氏名を貼り替えたものを、さらにコピーします。うまく作れば、それだけで完成すると思いますが、もし、張り付けたところに影などが出来てしまった場合はそこを修正液で消してさらにコピーしましょう。
なお、いうまでもありませんがスキャナーを持っている人はそれを使って偽造したほうが簡単です。

5.メールオーダーの申込書を書いて、本人確認資料の偽造がうまくいったら、両方とも専用封筒に入れて投函しましょう。

6.投函して10日~2週間くらいしたら、名札をつけたポストにいってみましょう。通帳及びキャッシュカードは書留で送られてくるのでおそらく”不在通知”が入っているはずです。(入ってなかったら、失敗です。)そしたら、不在通知に指定されている郵便局へ郵便物を取りに行きます。

この際、不在通知、印鑑、本人確認資料が必要ですので、不在通知、印鑑の他に偽造した保険証コピーを持っていきましょう。なお、書留郵便を受け取る際の確認なんて名前と住所が一致しているかチェックする程度です。

もしスキャナーを持っているんだったら、コピーなんかじゃなくて保険証そのものを偽造しちゃいましょう。ぱっと見て本物と区別がつかないようなら、絶対大丈夫です。
 
ただ、コピーだと少し怪しまれるのは確かですが、堂々としていれば大丈夫でしょう。なお、私の場合は偽造コピーを持っていって「これしか持っていない」と言ったら郵便局の人がコピーを見て「氏名と住所を正確に言ってください」と言ったので、答えたら、あっさり郵便物を渡してくれました。

銀行口座開設のときの確認にコピーでOKなのですから、郵便物を取りに行く程度で即、断られるようなことは無いと思います。なお、郵便局の職員にもよると思いますので、一度受け取りに失敗しても別な人が受付しているときに、また行ってみましょう。

以上の方法で、架空口座が作れます。なお、口座開設する銀行は、東京三菱銀行、富士銀行などの大手銀行より、横浜銀行、兵庫銀行などの、地方都市銀行のほうが成功率は高いです。もし失敗しても、自分の身分がばれるようなことはないのでどれかはうまくいくでしょう

☆他人名義の口座開設方法(架空ではないと思う) その1

step.1
まず、テレクラに行きます。(平日の昼間が良いと思う)
独身の援助ではない女をゲットします。
特にピックアップすべきは、デブス。

●見分け方法
私の経験上、デブスは「にがてなタイプはなあに」と聞いてきますので、ガリガリだけはいやだ、多少ポッチャリが好き。と答える。
「ああ、よかった」などの安心の意思表示がある。さらに、簡単に自分の携帯の番号を教える。

この2つの条件がそろえば、85%でお目当てのデブスにひっかかる(気分的にひっかけるではないですね)

*******特に意識しなくても、タダはほとんどデブスでしたね エヘヘ

step.2
さて、お目当ての女をピックアップします。ここからスタートです。
相手の警戒心をほぐすため、なるべく笑顔を絶やさず、特にため息は、禁物(目的は他にあるのだから)そそ、ジョークを交えて場をなごませます。はい、そこでエッチします。(わたしの場合、テレクラで見た、エッチビデオを思い出し。)

終わった時に、「久しぶりにいったよ。俺はなかなか好みの女じゃないといけないんだ。(もちろん彼女をやさしく抱きながらささやく。)奇異に思うかもしれないけど、おまえ見たいなタイプが好きなんだ。(はい、次が大事な一番)実は、妻子がいる。(出来れば子供は無しが良い)と告白する(でもないか!)(本題に)妻の監視が厳しく、なかなか遊べない。監視の方法としては口座のチェック。無用な支出があると厳しく追及される。こんな女とは別れたいけど、先立つものがないと、相手を見つけるのもままならない。また、おまえと会いたいけれど会えないね。(暗に結婚を前提としたつきあいを思わせる様に誤解させる。
間違っても結婚するなどと言わない様に、警戒されます。)なんかいい方法ないかな。そうだ!(とどめ)

1.使ってない通帳とキャッシュカード貸して(これは、オススメできない。印鑑で勝手に解約出来ちゃう)
2.よければ新しいのつっくてくれないか?

と要請する。

step.3
そこらへんで、三文判を買い。彼女と銀行に行き、手続きを行い、通帳を印鑑を没収する。

step.4
3日に一度ぐらいのペースでラブコールを行い。カードをゲット。
その後、2~3度会い、あそこが臭いなど、思いつく限りの罵声をあびせ、別れる。(その時に注意として、向かえにこさせるか、公共交通機関を利用、車のナンバーから、特定されないため。)

これで、3つの他人名義の口座を手にいれました。
女名義なので2ショットのアルバイト等を、妻にさせています。

☆他人名義の口座開設方法 その2

やりかた
1.お金に困ってる人を捜す。
重要なのは、ちゃんと身分を証明するものを持ってる人を捜すこと。
また、一つのところに定住せず、全国を流れ歩いている人であればなお良いです。探し方は、以前送った、借金を合法的に減らす方法を使った金もうけのところに書いた方法を応用すると良いと思います。

2.その人にコンタクトをとる。
最初は実際に合わないほうが良いでしょう

3.口座を売ってくれないかと持ちかける。
当然あちらは警戒して売ってくれないでしょう。そこで法律的に話して安心させます。以下のように言います。

この口座は販売するから何に使われるかわからない。しかし、買った人間が何に使ったとしても、あなたに不利になることはない。もしかすると、警察が尋ねてくるかもしれない。しかしそんな時でも、その通帳などは「落としたんだと思います」とか「盗まれたんだと思います」とか言って今まで気付かなかった振りをすればいいのです。

売ったことさえ黙っていれば絶対大丈夫です。(ここを強調します)なぜなら、刑法分野においては罪刑法定主義といって刑法典で定められていないことでは罰せられないわけなんですが、落とし物をして罰せられるということは絶対にありません。また、民法においても自己責任の原則があるのであなたに不利になるようなことは絶対にありません。
ただ、警察が来たら連絡を下さいね

と、こんな感じです。

4.口座を作らせて売りさばく。
買値と売り値は勝手につけて下さい

5.買い主に架空名義でないことは言っておく
そして、売り主から警察が来たと言う情報がはいったら、買い主に連絡するからその口座の使用はその時でストップしてくれと言っておく。その分値引きすればいいかも。

これが他人名義の口座の作り方です。
このやり方のどこがいいかというと、名義人も承諾してるわけだから、警察が介入しないかぎり口座がつぶされることは絶対にない。
また、警察が介入して来たことがすぐわかるので、けっこう安心。
  
というわけです。他人名義の口座を手に入れることはできるのですが、違法なことですので、知的好奇心を満足させるために使って下さい。

悪用厳禁です

☆架空の郵便貯金口座作成方法

●ステップ1
まず (1)架空の郵便貯金口座
   (2)郵便の着信住所
を用意します。

ここで必要なものは、「郵便貯金口座」です。昔のマル優があった頃の架空口座はありませんか?死んでしまった爺さん婆さんのものはやめましょう。登録されている生年月日からバレます。ない場合は新規口座開設をします。郵便局は銀行に比べてチェックが甘く身分証明の確認もルーズです。民間企業の健保組合の保険証なら形式もまちまちなのでカラープリンターがあれば○○できます。住所は普通手書きです。提示するときはビニールカバーをつけましょう。

このほかに郵便貯金口座は次のものを身分証明として使用できます。
  ・運転免許証
  ・各種健康保険証
  ・各種年金手帳・福祉手帳
  ・住民票の写し
  ・住民票記載事項証明書
  ・旅券
  ・印鑑証明書
  ・転出証明書
  ・外国人登録証明書・外国人登録済証明書
  ・身分証明書・学生証 など

開設時のコツは上記(2)の郵便の着住所に近い郵便局で開設することです。あまり離れていると疑われる恐れがあるからです。離れた場所での開設の場合しばらくしてから住所変更の手続きをします。当たり前のことですが顔見知りの簡易郵便局は避けましょう。着信住所は空き家、空きマンションの郵便受けでいいでしょう。普通郵便さえ届けば問題ありません。郵便局へ行って、「郵便貯金セゾンカード」の申込用紙をもらってきます。

●ステップ2
申し込みには手持ちの郵便貯金カードとして前記のカードを記入します。
現在の住まいは持ち家、自己所有マンション、職業は一部上場会社や公務員のほうが信用度大です。現在の借入金は、上記住まいだと住宅ローンがあったほうが不自然ではありません。銀行ローンより公庫系ローンを記入したほうがよいでしょう。年齢は30から40歳代、家族ありのほうが信用があり、独身はやめておいたほうがいいでしょう。住所、生年月日は郵便貯金口座と同一にしておきましょう。不一致があるとチェックが入る恐れがあります。

●ステップ3
「郵便貯金セゾンカード」は、自分が指定する郵便局(簡易郵便局含む)で引き替えとなります。1~2カ月するとクレディセゾンからご利用のご案内が、郵政省の貯金事務センターからカードの引き替え通知書が到着します。これらはなんと「普通郵便」です。一般のカードのような簡易書留ではありません。通知書と旧カード、通帳を持参し(印鑑は不要の様)さきに指定した郵便局で通知書を渡し旧カードと「郵便貯金セゾンカード」とを引き替えます。このとき身元の確認(身分証提示)はありません。また、手続き中にセゾン、郵政省からの電話確認はありません。
(信用状況にもよる)

これで架空名義のクレジットカードの入手ができます。

(おまけ)このカードは入会金、年会費無料の特典があります。

☆国民健康保険証を誰でも偽造できる方法

国民保険は保険の中でもかなり審査が緩いので偽造できます。まず市役所に行きます。持っていく物は、偽名の印鑑だけです。そして、「国民保険証をつくりたい」というと、申込書を渡され、記入するよう言われます。ここで、偽名、嘘の生年月日、偽住所(アパートの空き家など)を記入します。
それで、提出すると、「何年間無保険でいたか?」と聞いてきますので、「ずうーっと、まえからです。」と言います。すると、「二年を越えたらなんたらかんたら・・・で、保険額が最高になりますがいいですか?」と聞いてきます。YESというしかありません。それでも3千円で済みます。(一ヶ月)そしたら本人確認資料の提出を求められますが、「実は引っ越してきたばかりで、まだ入居届けを出してない」と言います。
すると「早めに出してくださいね」と言われるだけでパスです。唯一のセキュリティとしてその場で交付されることはなく、郵送で送られてきますので、空き家のポストをまめにチェックします。保険証は普通の郵便で送られてくるはずですが、もし書留で来た場合、不在通知が入っていますので保険証の偽造コピーを郵便局に持って行くなどしてもらってください。

☆無料でできる、簡単な架空住所の作り方

よくマンションなどで、最上階が一部屋少なくなっているところがありますよね。正式な名称は知りません(多分「斜線規制」?)が、北側に隣接する建物の日照を妨げないために、マンション最上階の北側を、一部屋分作らないでいる所です。

近所にこのようなマンションがあったら、入り口の郵便受けの所をチェックしてみてください。マンションによって (*)は、あるはずのない部屋の分の郵便受けがあることがあります。(もちろん、部屋番号や名前などは書いてありません)このような郵便受けを見つけたら、そこを架空住所として、郵便物の受け取りに使ってしまいましょう。

もちろん、受取人の名前は実在しない適当な名前でOKです。配達する郵便物の宛先に、そのマンションの正しい住所と(実在しない)部屋番号が書いてあって、その部屋番号に相当する位置に郵便受けがあれば、郵便屋さんはちゃんと配達してくれます。(その郵便受けに名前が書いてなくてもちゃんと郵便受けに入れてくれます)

あとは適当な時期に、夜中にでもマンションに行ってその郵便受けをチェックすれば、全くリスクなく、郵便を受け取ることができます。

(*)管理人の常駐している様な高級マンションではなく、アパートに毛の生えたような安マンション(特に賃貸マンション)を探すことです。
こういう所は、金をかけない作りになっているので、最上階だけ郵便受けの個数を減らすようなことはしていません。また、届いた郵便物をピックアップするのにも、管理人さんがいないほうが都合がいいですよね。

☆クレジットカードの中4桁会社名リスト

この4桁の番号の日本系以外VISAカードのリストです(プリフィックスといいまして、数が足りないので中には4桁以上のもあります)

  400013
  4013-ばるちもあ銀行(自分が濫用してただけに多くのとこでBANされてます)
  401376-Chase(シボレー)
  401901-BoA
  402402-BoA(バンクオブアメリカプレミアム)
  402408-Americard
  4027-R.F.C.U
  4032
  403719
  403950
  404096
  4052-ファーストシンシナティー
  4060-米海軍
  406030
  406089
  4070
  4071
  407156
  407187
  408600
  4094
  410263
  410284
  4113
  4114
  4121
  412157
  412174
  4122
  4128-CitiBank
  412800-CitiBank
  412817-Citibank13桁
  4131
  420430
  4225-ChaseManhattan
  ------
  MasterCard系(和系のみ)
  5251-日本信販
  5252-西部百貨店
  53043
  53044-駿河銀
  53045-近畿信金
  53048
  53049-群馬銀
  53051-中国信金
  53055-四国信金
  53061-東北信金
  53063-九州信金
  53064-中部信金
  53065-大和銀
  53066-住友生命
  53129-JACCS?
  53217-JTB
  53350-兵庫クレジットサ-ビス?
---
AMEXは372Xで始めて、あとは15桁になるようにデタラメでいっても結構当たる(笑)

☆新規クレジットカード作成方法 

私は、銀行系カードはもちろんクレジットカード系や消費者金融カードまで手を出している多重債務者です。その関係で、新規にカードを作ろうとしても(クレジットカード系)大体、審査で落ちてしまいます。(まだ消費者金融は1社だけなので作れるようですが。)
そこで、そういう人でも新規にカードを作れる方法ですが、私は以下のようにしました。
まず、電気量販店の中で自社カードを作っていて、更にクレジットカード系と提携しているところを探します。
 
私の場合は、コジマをターゲットにしました。
コジマでは、自社カードを発行していて更に VISA/JCB/MASTERの中から一つ選んで提携カードにすることができます。コジマの場合は、何故かオリコがカード業務の代行を行っているようです。(それならば何故提携クレジット会社の中にオリコが無いのか不思議ですが。)さて、結果ですが、私の場合はビデオを購入しその場でカードを作成しました。既に JCBを持っていたのでVISAにしましたが、あっさりと審査が通ってしまいました。(カードを作るときに一緒にビデオを購入したのが良かったのかな?)正面から、クレジットカードを新規で作ろうとするとだめですが提携カードなら審査が甘いということでしょうか。

これを応用すれば、多重債務者でも新規にカードが作れるのではと思っています。金利の高い消費者金融よりはクレジット会社の方がよいのではないでしょうか。私はこの手を使って、消費者金融の方の借金を早く消したいと思っています。カード地獄はもううんざりです。

☆銀行のカードローン一般的審査

全国的に通用するかは疑問が残りますが、大阪府下で私が調べた範囲です。
所得証明は第二地銀(旧相互銀行)では、三十万円までのカードローンでは所得証明の提出の必要なし、信用金庫は、金額に関係なく所得の証明がいります、これは信用保証会社の違いで、信用金庫は信金の組合で保証会社を作っている為に審査が厳しいらしい、第二地銀は各地銀ごとに保証会社が違い自社系列の所は少し厳しい、信販系に委託している所はかなり審査が甘い。後は銀行の窓口で保証会社がどこであるかを確かめて申込金額を決めれば終了です。私の知り合いは三時間で二行に出向きに百六十万円の申し込み一週間で百六十万円ゲットしました。サラ金回りより楽で利息が安いですよ、時間のない人はちょっと無理ですが計画的に利用すると断然お得。

☆偽造サラ金(クレジット)カードの作り方

まず、ワープロで偽造身分証明を作ります。会社名はやはり大手の方がいいでしょう。その際、必ず写真を添付して下さい。
あとはパウチをすればOKです。

そして電話代行業者と2口契約し、一つの方には先ほど作った会社名で出てもらい、「○○は今でていますが、連絡致しましょうか?」と言っていってもらう。もう一つの方には「主人は今出てますが、夕方には帰ると思います。」と言ってもらうように頼んでおきます。電話代行業者も先ほど作った、偽造身分証明書で契約して下さい。

自動契約機ではなく店頭で契約して下さい。ぼくの場合はレイクへ行きました。免許証または保険証の提示を求められますが、「忘れてきちゃいました。今、会社の身分証明所しか持っていないんですけど」と言ってください。店によってはダメなところもあるかもしれませんが、レイクはOKでした。会社と家に確認をとりますが、先ほどたのんでおいた電話代行業者に電話にでてもらい実在する人物である事がわかれば、まず大丈夫です。

これでマルッと架空名義の30万限度のカードができました。ほかの店舗でもこの手が使えれば、無限に借りれます。
 
自動契約機とちがって、窓口はある程度融通がきくみたいです。また、今回はレイクでやってみましたが、大手じゃないところではもっと審査はあまいです。

☆印鑑偽造方法

準備するもの

  ・サンドペーパー(紙やすりの目が出来るだけ小さいもの)
  ・油紙orパラフィン紙
  ・ボールペン(まあこすりやすい棒)
  ・朱肉

 ===ここから先の道具があればかなり高度のものが出来る編===

  ・パソコン(まあ最低 win3.1であれば)
  ・カラースキャナ(安いのでOK)
  ・プリンター(必ず熱転写かレーザープリンター使用のこと)
  ・プリントごっこ

実践編
さあて、それでは道具をそろえましたね。
まずコピーしたい印鑑の印影をとります。これは、油紙(パラフィン紙でも代用か以下割愛)でとりたい印影の上に重ねてボールペンでこする。
そんで油紙に写った印影の下にサンドペーパーを敷いて、上から正確に朱肉の部分をこする。ミクロの傷がつくからその上に朱肉を付けて、コピーしたい場所にこすればあら不思議、コピーのできあがり。

注意点としては銀行の預金通帳の印鑑証明はコピー防止用にセロファンがはってあること。これを剥がすともうつかえないらしいです。(プロが少しでも怪しいと踏むとその通帳でおろせなくなる)でも郵便局は使えます。(セロファン加工してないからね)でも郵便局員にもその道のプロ(?)がいて、そういうコピーまがいの印だとうけつけてくれない。
そこで先ほど書いた、高度なものが出来る用道具(パソコン、スキャナ、プリンター等)を使うわけです。

まずコピーしたい印影を拡大してスキャナに取り込む。(だいたい150%以上が作業しやすいでしょう)そこで加工。(win95ならペイントでOK)加工後、拡大印刷する。線がぎざぎざなので、縮小コピーする。(ここがミソ)んで、綺麗なものが出来ます。あとはプリントごっこで専用絵の具を使わずに朱肉を使ってするだけ。これで完璧なものが出来ます。
だいたい悪用できるものとして、

  ・印鑑証明
  ・婚姻、離婚届
  ・預金通帳横領
  ・詐欺(結婚、クレジット等)
  ・内申書偽造

  に応用可能。
  最後に、悪用はしないで下さいね。

☆社印、印鑑のコピーを作る法

用意する物
ターゲットにする印を押した紙『プリントゴッコ』一式
サインペン など
  
社印や印鑑のコピーを作りたいと思ったことはありませんか?
『プリントゴッコ』があれば、年賀状感覚で作れてしまいます。

まず、標的の印が押した紙を拡大コピーします。これは、罫線の上に押してあったりする部分を修正するためですから、作業しやすければ倍率は何倍でもかまいません。ただ、最終的に同じ倍率にもどすため、このときの倍率は覚えておいてください。

拡大コピーした物から、印の下側になっているじゃまな罫線や印刷を修整液で消したり、サインペンで修正したりします。

完璧な修正ができ上がったら、縮小コピーをして、オリジナルと同じ大きさにします。これで原稿は完成です。プリントゴッコの版はコピーのトナーに反応するので、これが直接の原稿になるのです。

あとは、『プリントゴッコ』の操作にしたがって、ピカッ、と製版してください。これでできあがりです。インクは朱肉をつかうのもよし、付属のインクを混合してもいいでしょう。

☆応用編 楽しい工作シリーズ 警察手帳を作ろう

『プリントゴッコ』の利点は、インクを選ばない、用紙を選ばない、ということです。応用として、スタンプも作ることができます。私の友人の警察マニアは、この応用で警察手帳を作りました。元になる手帳は、アドレス帳でも、文房具店で探せばそれらしいものが見つかるはずです。
不要なデザインはシンナーで消します。「こんなもんで」と思うかも知れませんが、ポイントはビニールのカバーです。警察手帳には通常、透明ビニールのカバーがついています。DIYの店で薄手のビニールを買ってきてカバーを作れば、下の細かいニュアンスはビニールのテカリでごまかされます。

さて、本題の、アノ文字の印刷です。
旭日章の下に縦書で「○○○県警察」とワープロで打ち出しました。
このマークも文字も、拡大コピーすればラクに修正できて、それらしいものになります。これを製版して、金色のインクで印刷です。インクには若干白を混ぜるといいようですが、手帳との相性があるので、試行錯誤が必要なようです。

この印刷で完成です。このインクは簡単にシンナーまたは専用インク落としで消えるので、友人は3府県ぐらいのバリエーションを楽しんでいました。

さらに友人は、1ページ目の身分証も作りました。警察官は手帳をチラッと見せると、パカッと開けて1ページ目の身分証を見せます。(経験がある…)白黒の制服を着た写真に 2.5センチ角ぐらいの契印が朱で押してあります。あとは氏名、階級、所属県警がすべて縦書で入っているシンプルなものです。契印は当然『プリントゴッコ』でつくりました。
これで、一般人はダマせるものができあがりました。

実例『ゴッコ』はけっこう「使える」ようです。

不法滞在の中国人に、偽造の外国人登録証を売りさばいていたグループが摘発されたことがあります。彼らは当然パソコンやカラーコピーを駆使していましたが、スタンプや印の部分は『プリントゴッコPG-10』を使っていました。

退職した社員が、元の会社の名義で小切手を現金化して、数度に渡って数百万円を現金化した事件がありました。このときの小切手の社印は、『プリントゴッコ』で作られたものでした。

追加

日常的に使うスタンプ(架空の会社のスタンプなど)を作りたい人は、スタンプそのものを作るセット、『EZスタンプ』(いーじーすたんぷ)定価12,500円があります。これも『ゴッコ』のように、コピーした原稿で直接製版できます。これは実際に扱ったことがないのでなんとも言えませんが、サンプルを見る限りでは、けっこう細かい文字までハッキリ製版できていました。この場合も、原稿は 拡大→修正→縮小 がいいでしょう。

☆口座開設屋

口座といいましても、普通の銀行預金の口座を使って商売をするのではなく、当座預金、つまり、手形などを使って金儲けをするわけです。手形などを使って金儲けをする情報としましては、以前に手形のぱくりを送らせて頂いたと思うんですが、今回のはそれとは違います。どう違うかといいますと、手形のぱくりは見つかればすぐ捕まるのに比べて、この口座開設屋は非常に捕まりにくくなってます。なぜかというのには理由はあるのですが、これは少々長くなるのでやめておきましょう。
とは言っても完全にこれは非合法なものです。知的好奇心を満たすだけに使って、悪用するのはやめましょう。それではその手口について説明します。

まず口座開設屋が手形のぱくりなどと大きく違うのは、自分で詐欺行為を働かないということです。他人のために幽霊会社を作り、その会社で当座預金を作り、統一手形用紙を手に入れてやり、その後は、その他人がその手形用紙を使って何をしようと我関せずというやつです。当然、代金は頂きますが、発覚したとしても経営コンサルタントとして報酬をもらっただけだとかいうように言い逃れができます。また、手形を割るのも同時に引き受けることもあります。この場合は儲けは大きくなりますがリスクも大きくなります。儲けもうけはつくる会社の規模などにもよりますが、会社を造ってやるだけなら数百万単位、割ってやれば数千万から数億ときいています。

ただここで問題なのは、その幽霊会社が振り出した手形を、その他人にどこかで割らすにしても、自分が割るにしても(割るっていうのは、その手形を額面よりも低い金額で買うということです)、結局のところはどこか他のところで割ってもらえなければ儲けは出ません。これは、その会社の信用の度合いによって割ってもらえるかもらえないか、また、割ってもらえるにしてもそのもらえる金の額が変わってきます。

しかし、できたばかりの会社にそんなに信用があるはずもない。簡単なのは、新しく会社をつくるのではなく、信用はあるが実は業績は悪いという会社を買い取ることです。が、これには時間もお金もかかり余り良い手とは言えません。

そこで裏技です。まず、手形を割り引いてもらいたいといわれた人が、普通はどうするかというと、その手形を出している銀行に信用調査をします。この銀行の信用調査というものは本来、外に出してはいけないものなのですが、なぜか流れ出ます。しかし、この信用調査というものは銀行からお金を借りていない限り、案外いいかげんなもので、形式的なものです。したがって、見せ金として銀行に多めに貯金をし(その幽霊会社名義でですよ)、口座を開く時の質問にいいことばかりを答えておけば (口座を開く時に、同時に多額の貯金をすれば銀行もあまり突っ込んでは聞いてきません)この信用調査の内容はいいものとなります。

そうなると、手形が割り引いてもらえるというわけです。預けたお金は、手形を現金化したら引き上げましょう。引き上げると怪しまれそうな場合は、引き上げないまま破産しましょう。預けた金をどうやって取り戻すかというと、巨額の手形を何通かつくってそれを共犯者に持たし破産財団に債権者として登録しましょう。その額が巨額であればあるほど、債権者平等の原則により返ってくるお金の額は多くなります。でも、これのあまり巨額過ぎると怪しまれるため、こっちのほうがいいとは限らないですが。

さて、これでだいたい一通りの説明は終わりました。これが口座開設屋の手口です。この商売は色々な呼び名がある見たいですが、手口はだいたいいっしょです。被害にあわないようにしましょう。

悪用は厳禁ですよ。悪用しないと約束できるという人だけに、もう一つ裏情報。手形の割引先を信用させるにはもう一つ手口があります。抵当権を使います。まず、会社の財産として二束三文の土地を買います。
そこに一流銀行から多額の借金の抵当権をつけてもらいます。こんなことができるのか?できるんです。銀行はその土地に価値がなくても、お金を返してくれると信じればお金を貸します。つまり、例えば多額の定期預金をしていればお金を貸すわけです。それで、そのお金はちゃんと返します。それで、その抵当権登記の設定及び抹消がされた登記簿を相手にみせてこう言います。「一流銀行がこれだけの金を貸す土地がうちの会社にはあるのです、このぐらいの手形が不渡りになることは考えられません」と。

銀行の抵当権の仕組みをよく知らない人が多いですからけっこう引っかかるらしいです。皆さんは引っかからないようにして下さいね。
悪用は厳禁ですよ。
 
☆車のナンバープレートの偽造方法

模型店へ行って超薄の発泡スチロールを(厚さ2ー3ミリ)購入します。
同時に、偽造するナンバープレートと同じ色を購入します。そして、夜に駐車場に行って前面のナンバープレートを2ー3枚拝借する(拝借するだけで、使用後は必ず元に戻しておく)発泡スチロールをナンバープレートの大きさに切る。
  
まず、1枚目のナンバープレートの上に発泡スチロールを置き真ん中のハイフンを押さえつける。(つまり、ナンバープレートには凹凸がある為、薄手の発泡スチロールにナンバーが浮き上がってくる)一桁めを押さえつけ浮き上がらせる。ここでナンバープレートを2枚めにチェンジしてやる。
  
以上を繰り返すことによって自分とは関係の無いナンバーができる。ナンバープレートを見ながら着色を行う穴を開ける前面用。ボルトの頭の大きさに開ける後面用。左は封印の大きさに開け、右は前面同様に開ける自分の車にセットする。ここで自分の車のナンバープレートをよく見てください。ちょうど良い具合に、ナンバープレートの下部に落下防止のひっかけがあります。このひっかけに隙間があるので、ちょうどはいります。上部はボルトの穴の大きさなので、いちいちボルトを外す必要がありませんし、落下もしません。
  
この方法で作成すれば数字がいびつにならず、さらに、文字も浮き出ているので、はみ出ないで着色ができ、立体感もあります。また作る時の注意点は、必ずハイフンを一番始めに浮き上がらせることです。このハイフンを軸にして2枚目、3枚目、と作業を繰り返していきます。こうすれば文字間隔等がズレなくてすみます。

☆手袋をしないで指紋を残さない方法

ある宗教団体は犯罪者逃走の足取りを残さないために、指紋を削り取る手術をしたそうですが、そんな大げさなことをしなくてももっと簡単に、そしてほとんど誰にも気ずかれずに、指紋を残さないようにする方法があります。
  
通常、特に前科のある方などは、空き巣に入るときや、犯罪を犯すとき指紋を残さないために手袋をして仕事(?)をするのですが、手袋をしているとどうしても能率が悪いので、手袋をしないで指紋を残さないために女性用の透明なマニキュウワを指先(指紋の部分)に塗って、目の細かい紙ヤスリで軽くこすって艶を落とし指紋を残さないようにするそうです。これで、一切指紋は残らないそうです。水に濡れても落ちませんし、人と手と手が触れるようなことがあっても相手は手が荒れているとしか思わないそうです。これから犯罪行為をする予定のある方は利用価値があるかと思います、もちろんしない方がいいですけど(苦笑)。
  
もう一つその方が言っていたことなのですが、ドロボーに入るのが簡単で一番いいのは、地方の選挙期間中の立候補者の家で、選挙事務所が自宅と別になっているところがよく、そして、夜間より昼間の方がいいそうです。地方の立候補者は地元の有力者(金持ち)が多く、選挙は何かとお金がかかるため現金が結構自宅においてあり、人の出入りが多く、親戚が手伝いに来ていたりして、見知らぬ人間が出入りしたり、他県ナンバーの車が止まっていても近所の人間は怪しまないそうです。自宅に留守番をしている方がいても、ほとんど立候補者とその妻は選挙演説に回っていたり、又は、事務所に行っているのでその時間を見計らい、自宅にいるのは、立候補者の子供、親戚、近所の人間等ですから、2・3人で乗り込んで「事務所で酒を取ってくるように頼まれた」「忘れ物を取ってくるように頼まれた」と言って入っていって仕事をするそうです。
帰るときは「ご苦労様です、よろしくお願いします」と言われて出てきた事もあると言っていました(ほんまかいな?)
  
それに立候補者は選挙期間中にドロボーに入られたとを、選挙地域で知れ渡るとをイメージダウンになるため嫌がり、警察に通報しない場合が多いそうです。

☆ターゲットの目をつぶす(失明させる)方法

はっきりいって、アンモニアはにおいをかいだだけでツーンとくるので、「危なそう」と思いがちですが、あまりおすすめできません。(ちなみに薬局で、無免許で500ml800円程度で買えます。)そこでおすすめするのが、「水酸化ナトリウム水溶液」です。
  
これは、高校理系程度の知識でわかりますが、強アルカリ性で、人間の皮膚や粘膜などの動物質を激しく侵します。無臭です。専門書にも「濃厚水溶液が目に入った場合、流水中で15分以上洗った後、すぐに医師の手当を受けなければならない。」とあります。また、粘膜なら当然、皮膚(顔面)でもすぐに痛みが来ますので、ターゲットはかけられたその時点からもだえ苦しむでしょう。また、薬局で、手軽に買えます。アンモニアも手軽に買えますが、値段がはるかに高いのが難点ですね。水酸化ナトリウムは、固体で売っています。十分なほどの量が入った袋一袋で350円と言う安さです。「苛性ソーダ」と書いてあります。苛性は、皮膚を侵すという意味です。ちなみにこの物質は、空気に接して放置しておくと、「潮解」といって、早い、話空気に溶けて無くなってしまうので固体は密閉容器に保存しましょう。
  
これを、コップに水を入れ、そこに溶かしてゆきます。割り箸で混ぜましょう。どんどん溶かし、溶けきれなくなったら、それが最強の「濃厚水酸化ナトリウム水溶液」になります。熱くなりますが、これは「溶解熱」といって、大丈夫です。ただ、自分につかないように気をつけて。
ぴちゃっとはねて皮膚につくと、じわじわ痛くなってきますが、水でしっかり洗えばOK。ぬるぬるがとれるまで洗います。服とか腐食しませんが、アルミは溶けます。注意!(アルミの合金も溶けます。強塩基に弱い物は注意!)
  
あとは、ヤツの顔面にぶっかけるだけですが、そうはいっても難しいですよね。道具としては、水鉄砲では、子供のおもちゃですから、いつ漏れてくるかわかったもんじゃないですし、おすすめできません。(未確認ですが)そこで、有用なのが「注射器」です。「は?」と思うかもしれませんが、注射器は、東急ハンズなどで非常に手軽に買え、しかも手頃な値段です。(500円出せばかなりの大きさのが買えます。針ナシです)もちろんさっきの溶液を、ターゲットに注射できれば最高ですが、(針を買う場合、身分証明が必要。)特にその必要はないでしょう。死にます。注射器は、むかつくやつのディスクブレーキにオイルをかけてあげるのにも応用できますし、液体を運ぶのに、何かと便利です。ガソリンタンクに砂糖を入れるったって、キーがないのにどうやっていれるのでしょうか。ブレーキにオイル、の方が使える手段でしょう。しかし、未確認です。かける量などは、わかっていません。
  
また、嫌がらせとして、「牛乳」や、「マヨネーズ」を充填し、ヤツの愛車やバイクにかける手もあります。なぜ「牛乳」かというと、実は、フロントガラスなどにつくとかなりとれにくく、またにおいを発するので、有効なのです。そしてさっきの水酸化Na溶液を、水鉄砲の要領でターゲットの顔面にかけるわけです。当然、深夜、逃げ道を確保し、人通りの少ないところをねらいます。ぴゅっと飛ぶので、相手から距離があっても可能です。しかし難しいので、やる人は水で練習してからのぞみましょう。
  
注射器は、携帯にも大変便利ですし、2、3本買って、アンモニアと水酸化ナトリウムをダブルパンチでぶっかけてもOKでしょう。ただ、移動には中身が漏れないようふたをする必要があるかもしれません。また、かけてから、もだえているターゲットの鼻に塩酸を注入してやるのもいいですね。
  
ちなみに塩酸は、薬局へ行って、「便所掃除に使うので、塩酸が欲しい。」といえば、紙に名前と印鑑と用途(便所掃除でノープロ)をかいて簡単に買えます。どうしてもいやなら涯名と三文判でもいいですがプロ)をかいて簡単に買えます。どうしてもいやなら涯名と三文判でもいいですが・・・。人間の肉体を侵すだけな硫酸の方が強そう と思いがちですが、塩酸で十分です。人間の肉体を侵すだけなら・・・。純粋な硫酸は入手困難ですし。ただ、スクーター用のバッテリー(6V)は硫酸が別になっていて、カウンターでもらう、というてもありますが、値が張ります。しかし、この場合、純粋な硫酸が入手可です。塩酸も500g350円とたいへんお買い得ですので、3本くらい買っていっても便所掃除なら怪しまれません。むかつくやつの何にでも、かければ腐食しますし、注射器にいれて手軽に実行できるので便利です。塩酸は強酸ですが、皮膚を侵したりはあまりしないので、粘膜にかけるのがいいです。
ちなみに、上記のどの薬品が粘膜にかかっても、甚大なダメージを与えます。鼻からとか注入した場合、ショック死するかもしれません。
  
蛇足ですが、水酸化ナトリウムがうまくかかった場合、(成功した場合)けりを入れるなどしてもいいですが、早くその場から立ち去りましょう。(当然ですが)そして、ターゲットはその時点から「光のない世界」で一生暮らすことになったわけです。さあ、もう一発けりを入れてやりましょう。

☆嫌がらせの方法

嫌がらせには、古典的な無言電話から、メール爆弾まで色々なものが存在しますが、今回は、あまり一般的ではない方法をいくつか紹介したいと思います。また、一応刑法の穴をついてはいるのですが、当然ながら悪いことですし、違法性の要素を十分に含んでいると思われますので、実践することは厳禁です。知的好奇心を満たすためだけにお使い下さい。
それでは書いていきます。
  
1 社会的信用を失墜させる方法

これは、対象は男性に限ります。やり方はいたって簡単。女性なら自分で、男性なら女性を雇ってターゲットを痴漢扱いすればいいわけです。
これは簡単なことながら効果は絶大。
  
というのも、痴漢というものはその犯罪の性質上物的証拠を挙げることが非常に困難なので、被害者の証言だけで犯人とされた人間は身柄を拘束されてしまいます。また、反証を挙げようにも、その時の状況を知ってる人間は、もはやいないわけですから、それも非常に難しいものとなります。そして、痴漢というものは簡単な犯罪ながら、その犯人の社会的信用は急激に失墜してしまいます。また、たとえ、間違いだったということが立証されたとしても、それがわざとだったということが立証されないかぎり、民事上、刑事上の責任が問われることも少ないのです。
また、有罪ということになれば、サラリーマンや公務員などは職を失うことにもなります。これぞ究極の嫌がらせ??
  
2 精神的、体力的、金銭的、すべてにおける嫌がらせ

これは、対象はどんな人間でもかまいません。ただ、法律の専門家に対しては意味ないです。やり方はいたって簡単、民事、刑事、両方の訴訟を起こすのです。罪状は、暴行罪とか器物損壊とかいうのがいいのではないでしょうか。というのも、別件逮捕というものが存在することからもわかるように、人間は厳しく見ていけばけっこう法に反することをしているのです。それを、訴えればいいわけです。ただ、民事であれば嫌がらせをする側にも負担が多いですし、逆に訴え返されることもあるので、刑事事件のほうがいいかもしれません。しかし、刑事の場合は嘘の訴えをすると犯罪となります。まあ、上に書いたような器物損壊や暴行、また、軽犯罪法違反などはどんな人間でもやることが多いのでそれを訴えればいいでしょう。まあ、やりすぎると犯罪になることもありますが。
刑事の場合は、こっちには、ほとんどお金はかからないのに相手には精神的、体力的、金銭的苦痛を十分に与えることができます。やっぱりこれこそ究極の嫌がらせ??
  
3 防犯ベルを使った方法
  
最近、色々な店で万引き防止の防犯ベルを見かけます。これを、逆手にとった嫌がらせです。この万引き防止の防犯ベルですが、けっこう多くの店では、商品の中パッケージの中に小さいベルを鳴らすためのものをいれて、レジでそれをはずすという方法をとっています。(違うところもあります)このようなところでは、素早くそれを出すために商品からそれをとりだし安くなっています。これをとりだして、相手のかばんかなんかにいれましょう。商品そのものをいれようとすると気付かれやすいですが、この方法だと気付かれることは少ないです。そして、相手が店を出ようとすると呼び止められる。当然、その鳴らしているものが見つかるまでかばんを引っかき回されることになります。やっぱりこれが究極の嫌がらせ??違法だけど、、、
  
以上で三つの嫌がらせの方法を紹介しましたが、絶対に実践することのないようにお願いします。知的好奇心を満たすだけにしておいて下さい。

☆復讐の掟

最近は不況で、リストラなどでいきなり不幸になった人も大勢います。
そんな中で、いろんな恨みを持つ人も多いことでしょう。もし、どうしても許せない!そんな人がいるなら、迷うことはありません。葬りましょう。本来なら、逆恨み。リストラされるのは実力ない証拠。実績で返すのが人道でしょう。それでも、どうしようもないどん底におい落とされ、もはや何も失うモノはなくなってしまった人は、思い知らせてやりましょう。
  
暗殺するならどこでしょう。人々がいやというほど渦巻く大都会。ここをおいて他にはないでしょう。多ければ多いほどいいです。せっぱ詰まった状態であれば、なおさら良いです。集団心理といのは不思議なもので、人が多ければ多いほどそれだけ個人に対しての注意力は低下します。
たとえ、その人が悲鳴をあげたとしても、「誰かが助ける」という心理が働きます。また、朝のラッシュ時であればまず個人相手に注意をひきません。皆さん遅刻したくはありません。会社での評価が下がりますから。東京という町は、それぞれが1分1秒を争うところ。多忙なのです。
そこが「隙間」なのです。それでは暗殺方法を想像していきます。
  
事前準備:
獲 物)
注射器。できれば専用に作った方が良い(可燃性なら良)。携帯電話ライクにするとか、ウォークマンライクにするなど。無理なら、注射器を黒塗りにする。さらに、針の長さを1. 5cmにする。これは実行時に折れないためである。
  
毒 薬)
体内に入って死ぬものなら何でも。ニコチンとか・・・。ただし確実に死に至らしめるモノ以外は使用厳禁。被害者の生存は、すなわち実行犯の破滅を意味します。毒薬に関しては、ご存じの方も多いはず。
  
実行犯:きっと毎度お馴染みJ-ROX三人衆。
  
場 所:きっとJR山手線、小田急線、京王線、埼京線あたりの新宿駅か?
  
時 間:きっと7:30~ 8:30amくらいでしょう
  
得 物:きっと毒入り注射器
  
服 装:きっとどこにでもありそうなネズミ色スーツ。きっとどこにでもいそうなメガネ顔。そしてヘアクリームの頭髪。
  
付き人:きっと二名。180cmかそれ以上、もしくは自分より若干大きい人がいい。一人は手鞄、もう一人は鞄と袋を所持。
  
立位置:きっと(標的から見て)背後に付き人2名。きっと(自分から見て)正面に二人が背を向けて並ぶ。

       被害者
      付人 付人
       実行犯


1.憎いヤツの息の根を止めます。
当然、通勤経路、時間、車両、クセ、周りの雰囲気は事前に調べておきます。
  
2.朝、同じ電車に乗り込みます。理想は最初からでなく、途中から。
最終駅まで5~10分くらいです。これくらいの間の人の記憶は非常に曖昧で、時間と人を経由する毎に特徴ばかりが先行して曖昧になる。メガネがきっとポイントでしょう。それでも万が一、目撃者がいた場合、特徴を覚えられてはおしまいです。目立たない行動をとって下さい。実行する前に、思い通りの立ち位置にいけないなど、ちょっとの不都合が出てきたら中止です。合図を事前に決めましょう。咳の回数などで。その後、最低一週間延期してください。
  
3.駅に着きました。実行です。ドアが開いて実行までの間、付き人と自分との三角地帯を何があっても死守します。
  
4.ドアが開いて人々が勢いに任せて出ていきます。ここです。付き人2名は彼に思い切り寄っかかってください。そのちょうど二名の間から、注射器を彼の背腹に奥まで突き刺します。突き刺した瞬間、一気に中身を注入します。ここまでの時間は最長で1秒フラット。
これ以上長いと不審です。十分に練習する必要があります。
  
5.やられた瞬間、当然彼は悲鳴を上げて後ろを振り返ります。しかし、後方は付き人2名が左右に立ちはだかり、あなたを正確に確認できません。付き人は、彼が振り返る瞬間に邪魔だとばかりに突き飛ばしてください。(実はここのタイミングがポイントです。グズグズしてたら彼は実行犯を見つけてしまうし、自分が何をされたか気がつけば騒ぎます。悲鳴を上げてもすぐに押し出してしまえば、周りの乗客も「よくあること」として関心は向きません。後で彼が大騒ぎしても、そこに実行犯はいません・・・。)彼はしばらく実行犯を捜すでしょうが、正確に見てない上に、ありふれた姿ばかりで戸惑うことでしょう。このほうけてる状態も貴重な逃走時間です。
  
6.さぁ逃走です(超正念場)。突き飛ばした瞬間、注射器を付き人A(手鞄持ち)に渡します。そして、付き人とは逆の方向へ向かいます。付き人Aは受け取った注射器を、しばらく歩いたあと、付き人B(袋持ち)の袋へさりげなく入れます。そして、二人とも逆方向の出口から退散してください。
  
7.付き人Bはそのまま東京圏から電車で離れ、誰も付けてこないようなら処分してください。解散後の確認連絡は厳禁です。終了と同時に、本件のことは忘れましょう。
  
8.彼はまもなく悶え、苦しみながら死んでいくでしょう。おめでとうございます。あなたの復讐劇はこれで終わりです。
  
最後に一つ。これは想像の世界ですが、実行すれば貴方は犯罪者になるだけでなく、人としての最期の道徳心をなくすことになるでしょう。神があるならば、必ず報いがあるでしょう。警察に日頃ご厄介になっている人で、警察は結構いい加減だと言う方がいます。それは、交通違反や器物破損など、日頃とるにたらない事柄に限ります。殺人に関しては、警察はいままでにない執念と根性であなたを探すことでしょう。それでも証拠と痕跡を完全に消すことができれば、限りなく完全犯罪です。
それは集団心理の中に鍵があります。物的証拠を残さないのは当たり前。
いかに「群衆」に溶け込むことがこの作戦のポイントといえます。もっとも、ある重要な要素を書いてませんが、それは伏せます。それはこんな恐ろしいことを実行させないためです。みなさんはどう感じましたか?

☆脅迫罪の抜け道

脅迫は犯罪です、当然ばれれば捕まります。しかし脅迫の仕方によっては捕まらないものもあります。まず脅迫罪で捕まえるのは、実際に起こりうるようなことで脅迫した場合です。したがって起こりえないことで脅迫した場合は罪に問われません。つまり、占いの結果として起こりそうもないことを言って脅迫すれば罪に問われにくいわけです。しかし、それをもっと活用することはできます。普通の脅迫をする時に、それを占いの結果として行うわけです。この場合確実に無罪となるとは言えません。やりすぎると罪に問われます。しかし、普通にやるよりは確実にメリットがある方法だということです。
  
また、金銭をもらう時にも注意が必要です。これはちょっと怖いかも知れませんが弁護士などの目の前で行いましょう。弁護士にはもっともな理由をつけて立ち会いを頼みます。そして、弁護士の立ち会いのもとで金銭の受け渡しをすれば脅迫罪に問われる可能性はぐっと減ります。そんなことができるのかと驚かれる人もいるかも知れませんが、これは実際に行われていることです。何だかそのほうが書きやすいので、犯罪をすすめるような文面になってしまいましたが悪用は厳禁です。このような犯罪者がいるということを知り、それから身を守るために活用して下さい。
 
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!






style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り