††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!
ここのところ、パーフェクトワールドは、キャンペーン続きでうれしいですね~
今度はクリスマス・トラックバックですか♪

クリスマスといえば・・・・
去年はなんだか、クリスマスカードをもらいましたよね・・・
クリスマスまでかな?年末までかな?年始の間かな?
とか思っていたら、なんだかやたら長~っくやってた記憶が・・・・

そのクリスマスカードを、交換して受け取った方がいいのか、露天した方がいいのか
なにをどうしたら「りりあ」にいいのか、いまいち決められなくて、半端なことをした記憶も(笑)

いまいち、どんなアイテムを手に入れた方がいいのか、
理解していないのは、相変わらずか・・・(^_^;)

今年は、これないのかなぁ。
なんだか、賑やかで楽しかったな。
そういえば、この時もらった「金」が、アイテムなのかコインなのか分からず、今だに倉庫に眠ってるのは、どうしたものか(笑)


・・・などと書いている最中、ログインしたまま放ったらかしにしていたPWにもどってみると、

  (@◇@)!!

なんだか画面が派手なことに!

雪が降ってる!!
なんかしゃべってる!・・・と思ったら「クリスマスの雪だるま」!?
この「Merry Christmas」は何!?

何が起きてるの???

PW2008-12-19_17-33-00-lv78.jpg

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

とりあえず、この発言元の「クリスマスの雪だるま」ってのは誰だ!? どこだ!?

と、ぐるぐる視点を巡らせてみると・・・・いた!あのまるいシルエットは、まさしく雪だるま!お前だな!
ちょっと正面から、写真を撮らせてー!

とケイタイ片手、もとい、プリントスクリーンを取るべく前に回ろうとすると・・・
あれ?いない。
どこいった!あっちか!・・・と駆けよれば、再び消える!

PW2008-12-19_17-37-00-lv78.jpg
雪だるま、溶けるの早すぎ!
そんなにそこは、暑いのか!
もう、後姿でもいいから写真撮らせてっ

・・・そういえば、あたりに散らばるアイテムやら、仙石・・・
もしや、あの雪だるまが落としてるのか・・・

まてー!
私にもおよこしーっ!!
おとなしく、お縄につけーっっ!!!

かくして、鬼ごっこの始まり、始まり~♪

やーん!楽しい~!
全然捕まえられないけど(笑)
去年のクリスマスカードよりスキー♪

よし、タイトルは「クリスマスなPW」改め、「クリスマスの雪だるまと鬼ごっこ」だ!

って、本格的に、鬼ごっこにハマりたいけど、
・・・・私、まだ仕事中なのよね・・・・(笑)


ところで、雪だるまさん、
アイテムもおいしそうなんだけどルドルフくれないかしらー♪


キャラクター名:『★りりあ★』
ワールド名:『カペラ』


   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り
