††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますー♪

って、う~ん、ホントにイマサラだ^^;


今年の私は、なんとな~く、充実しないお正月でした・・・
ここ、数年は、初売りに並ぶのを楽しみにして、朝4時とかに連日ごそごそと出かけていたのですが
今年は!
あまり面白いものがない・・・・
いつもなら、朝4時とかに出かける気にさせる家電系がいろいろあったのに
今年はイマイチ。

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

去年なんか、元旦から4日間、
開店に並ぶために朝のおせちを食べずに過ごしたのに
今年は2日目しか朝を抜かなかった。
これじゃ太るよっ(え?違うって?w)

スーパー・デパートも、いままでなら専門店で買った金額の合計に応じて景品をくれたのに、
今年は、直営部門での買い物分しか合計してくれないっていうし。ケチぃー
会社のご年始お茶とかも買うから、結構な金額になって、いつも楽しみにしててたのにさぁ
服の福袋は、私向けじゃないし(サイズ・デザイン的にどうしてもね)

で、結局何を買ったかといえば、
ご年始のお茶に、
伊達の牛タンの福袋に、ミスタードーナッツの福袋に、お茶の井ヶ田の福袋に
パン屋さんの福袋に、モロゾフの福袋に、
それからドラックストアでおやつの福袋とカップラーメンの福袋と・・・
あれ?食べ物ばかり?おかしいなぁ(笑)
あ!目の前のアウトレットモールの”LUSH”に、石けんは買いに行った!(笑)


今年は、パソコンも買いたいし、テレビも買いたいし、って張り切ってたハズなのに

なにせね、私の大事な大事なパソコン君は、
画面にゴーストが出没して、たびたび45度の角度で叩かなくちゃないし、
テレビは、真っ暗になったり音が出なくなったりで、
たびたび45度・・・、じゃない、こっちは往復ビンタのごとく、両手でバシバシバシバシーッ!
だから夜、度々うるさい(笑)

でも、適当なのが初売りにないの。しくーん。


なんて、言っていたら、なんと!
3日の日は、お腹をこわしました。悪夢再び(笑)
イヤ、それほどひどくはなかったけど、吐く程度にはサ・・・
家族で私だけ。おんなじもの食べてるはずなのになぁ。
ってことで、
お昼ごろ覗きに行ってみようかなぁ、と思っていた有象無象の店には行かず、
3日・4日はおうちでのんびり・・・・オンラインゲームなんぞを・・・

なんか、お正月、張り切って動き回らないと、一年の計が「ダラダラ」ってことになりそうだ・・・
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り