††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
おなかすいた!!!


って、もう、この週末はこの一言に限りました
・・・ろくなものが食べれなくて・・・

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

金曜の夕方、会社を早退して歯医者へ。
3本目の親知らずを抜いてきました。


まあ、上の歯なので、大したこともなく、
(とは言え、根っこが曲がってるっ、とお医者さんは大変そうでしたが)
まあ、2・3日は、抜いた跡が気になるからロクなものは食べられないなぁ
と覚悟して、土日は、あまり噛まないでいいものをちょこちょこっと。
素うどんとか、湯豆腐とか、シチューのうわずみとか・・・



で、月曜日ぐらいになったら、まともなもの食べてもいいかなぁ、と思っていた
月曜日、成人の日の早朝。

お腹が痛くて目が覚めてしまった。


腹痛ってより、胃・みぞおち・胸のあたりが形容しがたく痛い。
寝てたらやり過ごせるかな、と、しばらく我慢していたけどムリ。
吐くなり、出すなりしたら治るかな、と、思ったけどそれもダメ。
いたいよー、いたいよー、いたいよー、いたいよー、なんとかしてぇ

七転八倒、というか、身動きもとれず、
とうとう救急車をコール。

救急車って、アレね、病院が決まるまではサイレン鳴らさないのね。
走りながら病院探しますから、って、しばらく走った10数件目でやっと病院が捕まった。
タライ回しされたとは思わないけど、やっぱり病院が捕まりにくいって、あるのねぇ。
そこから、サイレンを鳴らしてたから、救急車のライトを見た早起きじゃなければ、きっとご近所さんは、救急車呼んだだなんて、知らないぞ(笑)

なーんてことを、
痛みで返事はできないながらも、思ったりして(笑)


やっと病院につくと(1時間かかったらしい)
内心、また食中毒かしらん?
鉄の胃袋を誇ってたはずなのに、錆びたなぁ。と思っていたら、
家族と同じものを食べてる、どころか、歯を抜いて、家族よりも食べてないので、
食中毒ではないだろうと思ったらしく、
と、
血液検査に加え、CTスキャンとレントゲンを撮ることになってしまった。
あっちこっち検査したおかげで、保険証も持ってきてないしで、48,000円!
ま、持ち合わせもないから、明日、保険証持参で3割負担分を払うけどね。

でも、そこまで検査しても原因は不明。
胃痙攣でも起こしたか、胃潰瘍などの食道・呼吸器系か。
でも、緊急内科ではこれ以上はわからないそうな。


ってわけで、点滴打って、胃痙攣の痛み止めを(とりあえず)打って、
病院では痛みが治まったので帰ってきたけど、
動けばまた痛くなったりして1日調子が悪く、
食中毒じゃないようだけど、食事は大事をとってお粥。

朝抜き、昼お粥、夜お粥。

そして本日、体は元気なので、張り切って仕事に出たけど、
食事はやっぱり大事をとって、お粥、お粥。

・・・おなかすいたーっ!!

金曜の夕飯から、まともに食べてないのよーっっ。
美味しいもの食べたいっ

Give me cookieウィルスになっちゃる!

クッキー食わせろ!クッキー食わせろ!クッキー食わせろ!
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り