††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
サニーヘルスの「美容ドリンク無料モニター」のドリンクが早速届いた♪
美容ドリンク6本。
ピンクのハートのプチプチに入ってて、
そのプチプチがかわいくて、うれしかったりして(笑)
日記2009

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

・・・って、このドリンク、
実は応募から2~3日で、早々に届いて、
早々にブログネタにするつもりだったのに、
写真を撮るのに延び延びになり、記事にするのに延び延びになり、

ブログ記事掲載モニター(byブログクリップ)に当選してたのに、
書かないまま、掲載報告期限の昨日が過ぎてしまった
ショック! ミスミス500円を逃したー




ま、過ぎてしまったことは、しかたない。
とりあえず感想だけ

さて、すでにドリンクを受け取った人のコメントで
「夜飲んだほうが効きそうだから」という声が多かったので、
私も寝る前に・・・

これまでに飲んだことがある栄養ドリンクは、
ビタミン入りスポーツドリンクとか、プラチナ入りミネラルウォーターとか、野菜ジュースとか(をい)
・・・つまり、「のんだことない」(笑)

そんな、味を言葉で表現できるようなものしか飲んだことがないものだから、
美容ドリンクの味の感想は・・・・
「なんの味???」(笑)

飲みやすいんだけど、甘い・・・って訳でもなく、酸味が・・・あるわけでもなく、
苦くはないし、薬っぽいわけでも、漢方薬臭いんでもないし、まずくはないし、
トロミがあって、匂いも・・・ないかな。

野菜ジュースを飲んで「この味はセロリとトマトが強くって・・・」とか言い出したい私としては、
なんとも形容に困るこの味は・・・・
飲む度に「なんの味???」

・・・・きっと、栄養ドリンクの味・・・・


効果の程は
「一日で驚くほど違いが分かる美容ドリンク」を目指してるそうだが
1本目の翌朝は、う~ん、違いは分からないかな。
3本目の翌朝、
ん?そういえば、乾燥肌の顔のこのガサガサがないみたい?潤ってる感じ?
効果があるのかな??

あんまり、些細なことを気にしていないので、
「実感!」とまでは分からないけど、
・・・・・イイ感じなのかしら~


サニーヘルスに感想を送れば、
さらに完成後、10本届くというので、ちょっと楽しみにしておこう♪
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り