††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼

     

2009.03.02 (Mon) 19:01
くもー!!!
ひどい目にあった・・・・

週末、母の車にガソリンを入れ、ミスドに寄って、ちょっと買い物に寄り道もしながら、
帰ろうとしていた、その途中、

・・・

フロントガラスの右隅に、



・・・




蜘蛛ーっっっ!!!ひーーーっ

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

危うくハンドル操作をおかしくするトコだった。


足がこちゃっとまるまって、地蜘蛛?地蜘蛛か?
どうしたらいいんだ?

ティッシュ?ティッシュでとる?



・・・・ムリムリムリムリ

大きいし>_<。指の先ほどはあるのなんか、ティッシュでなんかムリ!



えっと、えっと、飲み終わった紙コップ?
これで掬い取る?


どこかに止まって?

って、ひーっ、動かないでよぉ。
歩き回らないでぇ。
地蜘蛛って飛び跳ねるよね。
落ちてこないでね、落ちてこないでね。
お願いこっち来ないで、こっち来ないで、こっち来ないでぇぇ。
あんた、今までどこにいたのよーっ


もう、クモから逃げて、体はほとんど、助手席。


紙コップなんてムリ!どっかに落ちたら、私帰られないって。
ガソリンスタンドだ。
そうだ、逃げ込めば、誰か取ってくれるだろう。いよっ男前!(←ちょっとオカシイ)


半泣きでガソリンスタンドに駆け込み、
助けて、助けて、助けてー
と、運転席からは、とても出れないので、助手席から転がり出る。

殺人鬼から逃げてるんですかぁ?(←かなりオカシイ)



どうしたんですか?クモ?ああ。

と、逃がさずあっさりとってくれたお兄さん!
あなたはスーパーヒーローです!
後ろに後光がさしてます!


安心したら、半泣きが、ほぼ泣き。
目が赤くなってるのがみっともない(^^;)
おまけに、帰ろうとしても、なかなか運転の仕方思い出せないし。
え?ブレーキ?アクセル?ギアどこ?




ふぅぅ、ひどい目にあった。

精も根も尽き果てましたっ

午後はなにもやる気になれませんっ





そしたら、母ったらいまごろ


「そういえば、フロントガラスの内側に、クモの糸が一本ぴーんとついてて、
どこかにクモいるなぁと思ったのよねぇ。じゃあ、もういないのね」(ラッキー♪と続きそうだ)

って、


そんな車に私を乗せるなぁぁー!!!
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

 by チコ
あぁああ、見つけた!!
ブログ書いていたのね。
せっかくなので落書きして行きます ニヤニヤ

昨日みた映画の話でもっ。
『エリザベスタウン』 りりあさん、観た?
よく行くレンタルショップの旧作オススメコーナーで見つけて、なんとかく借りてみたんだ^^

仕事に恋愛に失敗して自殺しかけてる主人公(オーランド・ブルームス)に父親の訃報が飛び込んできて、んで故郷のエリザベスタウンに葬式に行くってストーリ。
数日前に観た『WANTED』となんだか似てるぞ?あっちはバイオレンス、こっちは癒しだけど(笑

ヒロイン(スパイダーマンの人)がすっごい直球で魅力的なんよ。
そして父親の故郷の周りの人が素朴で温かいくて・・・(泣いてないよ
なんといっても風景とバックの音楽がステキで押し付けがましくなくてそして切ない・・・(泣いてないってば
久々に良い映画を観たなぁ~♪

楽しみにしていた新作を観るのもドキドキするけど、なんとなく借りてみてた映画がハマった時って嬉しいよねっ
何かオススメあったら教えてねん。まだ観てないようなマイナーなヤツほどよろし♪

でぁでぁ、また勝手に押しかけますノシ
2009.03.04 18:04
 by りりあ
きゃぁぁチコさん!
足跡残してくれてありがとう(笑)
PW、書くつもりがぜんぜん埋まってないですが・・・・

『エリザベスタウン』?
見てない!それは早速見てみたい!
2009.03.05 14:48
ペタッ by カッシェ
┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
2009.03.06 07:42
Re: ペタッ by りりあ
>カッシェさん

あーびっくりした、怪しいコメントかと思った
2009.03.06 09:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り