††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼

     

2010.03.25 (Thu) 10:45
G.I.ジョー
2009映画
ムチャクチャさ加減が楽しめます!マンガです!ケタケタ笑って楽しめること間違いなし!

G.I.ジョー
原題:G.I.JOE: THE RISE OF COBRA
私的分類:アクション
鑑賞方法:DVD(2010-3-20)
評価:★★★★

アクション・フィギュアをもとにしたTVアニメの映画化。
NATOによりガン細胞破壊のため作られたナノマイトが、世界征服をたくらむ悪の組織コブラに奪われ、あらゆるものを破壊最強のウィルス兵器に変えられてしまった。
コブラの脅威が各地を襲う中、アメリカ政府は最後の切り札・史上最強の国際機密部隊G.I.ジョーを送り込んだ。
彼らは強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。加速装置付きの特殊スーツを身につけ、エジプト、パリ、東京、世界を舞台に、陸・海・空と壮絶なバトルが始まる。


派手なアクション、007顔負けの数々の技術開発された優秀なオモチャ(笑)
ナノマイト兵器で、ザァーとあらゆるものが崩れていく・・・「地球が静止する日」ですか?
加速スーツでガショガショ走って、車と追いかけっこ!
いや笑った笑った!楽し~♪

そして、どぉぉぉして、ムリに日本を舞台にしたがるかな(笑)
中国でいいじゃんっ。
せめてそのちょうちん、やめなさいって。
お坊さんと格闘訓練するのは、日本のお寺ぢゃないからっ。それってどーみても少林寺のイメージでしょ。
なんで日本なんだろう。忍者を使いたいからかな?
黒い忍者と白い忍者。イメージ的に白い方が正義の味方な感じなんだけど、白は敵なんだよね・・・
そういえば、黒い忍者の顔って出たっけ??

製作:2009年アメリカ
公開:2009-8-7(2時間)
監督:スティーブン・ソマーズ
出演:チャニング・テイタム、シエナ・ミラー、イ・ビョンホン、デニス・クエイド
[映画と私:さ]
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り