††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼

     

2010.08.21 (Sat) 17:11
東京
2010東京旅行
お盆に東京に行った。

覚悟したよりも暑くなかったよ♪

う~ん、もしかして、お盆で人いなくて、
クーラーを使わないから、ヒートアイランドが抑えられた?



ホテル・ペニンシュラ東京も行った。
豪華だね(@o@)
←お土産のペニンシュラのくまさん



数日前に「ビックカメラのアウトレット館がすごく安い!」ってTV番組を見て、
友達に会いがてら、秋葉原と併せて行ってきた♪
半分、こっちがお目当て?
いやいや、友達に会うほうですよ。うん。


弟君が欲しがってる、液晶テレビを見てたら、
地デジ26型ワイド液晶が¥19,800ってのも見つけたっ。
安いな!居間にいいかも!
でも、ディッシュボードのスペースに納まらないかぁ。

んふふ♪念願のナビもお安く見つけた。
イオンカールドライヤーは¥880だし、電動歯ブラシは¥980だし♪
ついでに、マルチカードリーダーも安いから買っとこ♪

道すがら、衣料品のセールもやってたから買っちゃった。
なにも東京で買わなくてもいいような服だけど(笑)
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り