††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼

     

2004.12.21 (Tue) 09:32
マイボディガード
マイボディガード映画:マイボディガード
暴力/ヒューマン
出演:デンゼル・ワシントン 、ダコタ・ファニング ほか

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

「マイボディガード」だなんて、ちょっとかわいい名前だし、ダコタちゃんが出てるし、で、かなり「感動的な映画だろう」と思っていたのですが・・・
前半はいいんです。前半は。

ちょっと人生を棄てたボディーガードと少女の心の交流。
彼は少女の心に触れて人生を取り戻すか・・・!?

と思ったら、
後半

ガードし切れなかった無念を抱いて、
復讐を誓う。
その復讐のシーンの痛いこと・・・!

R15指定がなんでかなぁと思っていたのだけど、わかりました。ハイ。

Yahooムービーのレビュー
Amazonのレビュー
[映画と私:ま]
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り