††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
6日目 3/16(水) 電気○ 水○ ガス× 出社

M9地震

eiga2me

心配してた若林区六丁の目中町の知人は、水と電気が復旧したって!これでご飯が炊けるから、しばらくは食いつなげる!よかったぁ 【救援】【避難】【若林区】【仙台】【宮城】【地震】
03-16 14:12

月曜日に続き、今日も午前中だけ、事務所の片付けに出勤。電気と水が復旧してた(青葉区川平5丁目)。 同僚に家から水をもって行ったが会社で汲めるね♪ とりあえず、連休明けまで会社はお休み? ガソリンを知人救援に使えるぞ♪
03-16 14:16

@sayumi_minoriya 関東!自分だって計画停電して状況のひどさ分かるだろうにね>_< 今日は会社のPCを救出したから、HPにお休みの告知と、様子見ながら営業しますのクギサシをUPしてきたw
03-16 21:06

11:00現在? 帰宅が12:30だった。ちっ 青物欲しいね。  RT @yukan_kahoku: 泉区桂小学校手前のダルマ薬局さん駐車場に、青果物の移動販売車がいます。現在、40人ほど並んでいます。 #sendai
03-16 21:09

池上さんの学べるニュースやネットで、日本人のマナー・冷静さが世界で驚きと共に賞賛されてると紹介されてるけど、鼻が高いよね^^ この民族性が千年残って欲しいし、世界もそうなって欲しいね。暴動とかって復興が遅れるだけなのにね
03-16 21:39

さて、自主停電しよ。
03-16 21:40

   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り