††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
eiga2me

北環状線沿いの南吉成ヨークやジャスコ、結構普通の値段で10時から営業してるよ。見切り品値引きもしてる。ジャガイモ500円?どこよいったいorz RT @ama_t: 泉区、国見方面等の食料値段がジャガイモ1つ500円など高すぎて買えないそうです。#miyagi #izumi
03-29 09:00

笑 ロイスのチョコポテチじゃなく?なんだろう甘いジャガイモ? RT @sayumi_minoriya:甘いポテチを食べた・・・ごめんちょっとわたしにはこれ無理
03-29 09:05

@sayumi_minoriya:そんなにかかるの!?がんばって! @kimubb2003 泉から来ている知人が仙台出てくるまで3時間掛かったって。泉中央→台原の地下鉄代行バスに並ぶ人が半端じゃないと。必然的にクルマ使えばガソリン減る。こりゃGS渋滞が解消されんのは当分先
03-29 09:11

@sayumi_minoriya: あれ?そういえば、まだ仕事行ってるの??
03-29 09:12


   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り