††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
eiga2me

あうっ よく休んでね! 私も今週(私にしては)微熱。疲れたね。 RT @takonyoropooh: 発熱なう。38.6なう。でも花粉症じゃなくて良かった…!
04-07 09:07

@sayumi_minoriya:Happy birthday to you! ごめん!昨日に限ってINしてなかった!
04-07 09:08

@sayumi_minoriya: うふふ。さてはダイソーに寄ったのはキミだな。 もう送った?RT @sayumi_minoriya: 私も鉛筆送るよ!http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-245.html
04-07 09:14

消しゴムと鉛筆削りがあったはずなのに見つからない!100均で買おうと思ってたのに忘れて通り過ぎる2日間。でもノートがいっぱい出てきた。重いな。ゆうパックかエクスパックか宅急便か・・・→「被災地の小学生に鉛筆を送りませんか?」http://bit.ly/gsjuRw
04-07 09:18

「炊き出しも無く、瓦礫除去も遅れている。名取市・岩沼市・亘理町・山元町沿岸地域」の件ね、きっと。微熱が引いたら週末は名取あたりお手伝いしたいけど @h1214現地で窓口になって下さる方いれば、炊き出しお願いできるとおもいます。フォロー&DMお願いします。
04-07 09:32

「炊き出しも無く、瓦礫除去も遅れている。名取市・岩沼市・亘理町・山元町沿岸地域」は今どうなってるのかな。自衛隊だけが全避難所を見てるんだから、自衛隊が過不足を取りまとめて、民間支援がどこで何したらいいか分かるようにしてくれたらいいのに。私だって支援がより必要なトコに行きたいんだい
04-07 09:38

え、でも、都市ガスがなかなか復旧しない中、電気の復旧早かったから、お風呂にさえ入れてよかったよ。オール電化の前はプロパンだったけど^^;  RT @uchi7: 「オール電化」販売休止 計画停電で弱点露呈 http://ow.ly/4usAT
04-07 10:34

@sayumi_minoriya: そっか、一緒に送っちゃおうかと思ったけど。今、お昼の買出しと一緒に消しゴムと鉛筆削りを買ってきてもらったから、帰りに送るぞっ!
04-07 12:15

@DJ_ChrisGlenn: 南三陸など津波の被害が大きかった所はTVで取り上げられ支援も多いようですが、仙台・宮城の南地区はTVに取り上げられない為、食糧支援も乏しいと聞いてます。その辺も寄れれば見てあげてください!→「見てきた被災地の様子などをトークショーでお話します。」
04-07 16:47

TV連れて慰問に来るだけの芸能人よりずっといいよね! TVは報道足りないとこに連れてけ RT @bjorn_kmt: 真相を知ってもやっぱりエラい!と思う人は多いだろうね。江頭2:50が物資支援の真相「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。 http://t.co/zADrET3
04-07 17:05

   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り