††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
eiga2me

昨日多賀城でボランティアしたけど気づかなかった。大変な避難所暮らしが続いてるのね>_< RT @555nax【拡散!物資】多賀城市で食料募集!http://bit.ly/hD7hNc 生鮮食料、カップスープ、缶詰等。人数のため十分とはいえない食事情です。大口希望。#miyagi
04-18 10:01

【インク譲ります】Epson カラーインクIC5CL05 本日間違って開封・プリンタにセット済み。型番間違えのために未使用。先着1名様に送料のみで差し上げます。だれか要りませんか?詳細は写真3枚見てください。→http://p.twipple.jp/EWdna
04-18 14:35

   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

お疲れ by まる
おひさ。ボランティアとかがんばってるんだね!
余震も続いててなかなか落ち着かないだろうけど、身体に気をつけて!
余裕ができたら、完美もたまにはのぞいてね
2011.04.19 23:20
びっくり! by りりあ
マルさんまで、こんなところに足を運んでくれるとは!
今頃の返事でごめんねー
ギルド表に載せてないのに、よくここにたどり着くね、キミも夢さんも(笑)

土日の昼間とか、ちょ~と顔だしてたりするよ~
ずーっとすれ違いだね。
マルさんの鋭利なつっこみが恋しいよ!
2011.04.26 14:39
やあやあ by まる
元気そうで何より (*^_^*)
僕は夢さんに教えてもらってやっとたどり着いたのですよ (^^ゞ
そか、やっぱり夜は節電もしなきゃだし、ボランティアとかやってると疲れてぐっすりだよね~
休みの昼間に遭遇することを期待するか
2011.04.27 22:00
ようよう by りりあ
え!なに、マルさん、毎日見に来てるの!?
ヒマだねぇ。
あ、いやいや、うそうそ。ありがとうございます。

GWはゲリラ出没するよ~♪
遭遇できるといいね~♪
2011.04.28 17:44
おうともさっ by まる
ログインしたときに夢さんの絵日記とかあねさんのブログとか等々を一通りチェックしてるよw
ここもそのときに覗きに来てます (にやり)
GWは前半はあまりinできないけど、後半はちょこちょこ顔出せるかな。ゲリラを迎え撃つ準備をしておくか(何の準備だ?)
2011.04.29 10:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り