††映画と私と つれづれなるまま††
BGMがわりに映画を♪ そして好奇心のつれづれなるままに
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

▼「ツイートまとめ」の読み方について▼
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!
eiga2me

さあ参加応募せよ! RT @sayumi_minoriya: やったね! RT @guitarist_kazu: 拡散希望!今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバル開催決定!出演募集が5/2~31まで!仙台市をジャズフェスで盛り上げよう #sendai #ongaku
04-21 09:02

「Now」じゃなくて、「~よ」なのね、@np_suzuの場合(笑)  RT @takonyoropooh: @np_suzu あと、若干「なう」に疑問を覚えるなう。←こんな感じに。
04-21 09:06

@np_suzu ところで、メールの送信の件、大丈夫?たぶん、「ツール」→「アカウント」で写真のように設定すればいいと思う。それでダメなら、メール提供会社ごとに設定が違うから、そっちに確認しないとねぇ http://p.twipple.jp/KqD77
04-21 09:36

@sayumi_minoriya @eisvogel_km 東京『はなの舞 湯島店』お食事券1,000円分が100円!が出てるよー 行っておいでー って、私が行きたいーhttp://qpon.jp/tokyo/ueno/
04-21 13:58

@sayumi_minoriya @eisvogel_km こんなのも!もんじゃ美味しかったよね~→『なんじゃもんじゃ新宿店』からペアチケット!お好み焼き+もんじゃ+生ビール2杯がついてなんと980円!お1人様あたり490円!≪平日限定≫http://bit.ly/fvXd7O
04-21 14:33

@np_suzu Twitter用に「ついっぷるhttp://twipple.jp/」オススメだよ。写真UPさせてくれるし、URL短くしてくれるから、文字数制限に収まる!
04-21 15:50

いままで散々、地震関連つぶやいてたのに!せっかくだからここからつぶやく!→[つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。」 http://bit.ly/fTDNYR
04-21 16:28

ソーラー充電器を購入。お見舞金をくれた友人にひとつお礼にあげる・・・前に、まずは動作検証&テストだ! ランプが付いてるときが充電中
M9地震 ソーラー充電器
http://p.twipple.jp/2wM7q
04-21 17:04

RT @bosai_miyagi: 21日17:18【地震発生】[震度4]宮城県中部 [震度3]岩手県沿岸南部 宮城県北部 宮城県南部 #jishin #miyagi
04-21 17:21

@sayumi_minoriya そっか、本、持ってかないとないのか。それはそれはご苦労様。いってらっしゃい^^
04-21 17:23

「800mAh電池で、1本2時間」ってことなので、250mAh単4と、2,000mAh単3を、それぞれ使い切ってから、充電してみた
M9地震 ソーラー充電器
http://p.twipple.jp/KysB6
04-21 17:46

今日はこんなお天気。南東向きの窓においてみる。250mAhの方は1時間で終わるといいなぁ、と思ったけど、さっぱり「充電中ランプ」が消えない!・・・消えるんだよね!?
M9地震 ソーラー充電器 M9地震 ソーラー充電器
http://p.twipple.jp/kzbUx
04-21 17:48

結局、「充電中ランプ」が消えないまま、8:50~16:40で充電を諦める。使ってみたら、単4(MP3に)も、単3(デジカメ2本必要中の1本に)も十分使える。問題は何%充電されたのか!?ってこと。 次は庭の真ん中でやってみよう
M9地震 ソーラー充電器
http://p.twipple.jp/4Vq4d
04-21 17:57



[電池/充電池/充電器/ソーラーライト/LEDライト覚書]
   毎日ポイントGET。 検索でもポイントGET。 新規登録で250ポイント!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 記事に言及していないコメントは削除します。あしからず。

 トラックバック







style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の映画&DVD
最近の記事
コメント
トラックバック
お気に入り
